Nicotto Town


ピンクの亀


12月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 5

今日は展望広場とヒツジ学園だー!

寒いから家に篭っていたいけど
今まで着ていたコートが疲れてきてるので
買いに行きたいのよねぇσ(´ω`;)
新しいコート、欲しいな~。

アバター
2018/12/16 22:50
こんばんは。だんだん寒くなってきました。気に入ったコート買えましたか?
アバター
2018/12/16 22:03
新しいコート選びも楽しいですね。 (*^-^)
アバター
2018/12/16 18:50
ネット通販では、買われないのですか (?_?)
アバター
2018/12/16 16:38
コート、手に入れて下さい。

お疲れ様ですなう。


遊園地!
アバター
2018/12/16 16:08
私のコートも20年前に買ったコートで、もうけばだってるの。
新しく欲しいんだけれど、今のコートは腕が細身できついのよね。
自分にフィットするのが見つからないままです。
亀ちゃん。良いの見つかったかしら?
アバター
2018/12/16 15:58
今日の寒さは尋常じゃないよぉ。洗車後、急いで拭きあげてたのに全く汗かかなかったもん{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜
アバター
2018/12/16 14:57
そりゃもうサンタさんにお願いでしょう。 (*^_^*)
アバター
2018/12/16 14:02
買いましょう~
気分もウキウキになります(^-^)
もうすぐクリスマスだしサンタさん来ないかな??
アバター
2018/12/16 09:11
バーゲンで買いましょ♪
アバター
2018/12/16 07:25
是非買いましょう。贅沢ではなく健康のためです。
アバター
2018/12/16 06:44
↑と書いて、ツリーの靴下に入れておくと、
何てことでしょう!・・・ww
アバター
2018/12/16 05:19
自分へのプレゼントですね♪
是非買いましょ(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.