Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月16日のキラキラ場所ヒント的な?なにか

今日のキラキラ場所は  展望広場と ヒツジ学園でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

またタイトルで 2度クリックしちゃいましたorz

なので 今日は本文のみです。

展望広場のキラキラは 広場一番左下の ウサギのマークの紫の暖簾の

左下角辺りに有りました。

写真では金髪で小さいサンタ帽子を被って奥手にマーマレードの特大ビン

手前にフィッシュバーガーのお皿を持ったお嬢さんの奥手の辺りに写っています。

ヒツジ学園のキラキラは 学園敷地内の 左奥への道を歩いて行った突き当りの

右手に有るさつまいも農園の中に有りました。

写真では赤いサンタ服に背中に特大渦巻きキャンディーを背負って

奥手にプレゼントを沢山持っているお嬢さんの左横の方に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日も ドールハウスの扉作りでした。

ミニチュア物は 難しいです。(#^.^#)

でも作る事が楽しいので 頑張っています。(^O^)

アバター
2018/12/16 07:22
おはようございます。まあまあの天気になりそうです。いいことがありますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.