Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


なんとなーく終わっちゃうの


植物男子ベランダー

田口トモロヲさん、
演技なんでしょうけれど、
目がかわいいんですよね。

(えっと、ナレーションもご本人なんでしたっけ?
違った、松尾スズキさんでした。声は好きー)

今夜はシーズン2の最終回でした。
シーズン3あるんでしょーか?

見所?う〜ん?BGVみたいなところ?(笑)

なにか言いたいこともないよーな、
やまもおちもありません。

長野へロケハン?温泉?
(えっ?ほんとに〜?
あっ、群馬でした、ごめんなさい><)

主人公の恋の行方も、自然消滅?
あっ、これでシーズン3もできちゃう?
(そうでもないかー、)


アバター
2018/12/16 20:35
一瞬「草食男子ベランダー」って読んじゃいましたwww
部屋の窓際には、先輩からもらったシクラメンが今年も目を伸ばしています。
シナモンパウダーかけてやったら、少し元気になりました。

田口トモロヲさん、アグレッシブです♡♡
アバター
2018/12/16 01:50
あー これ何回か見たことある
ってゆーか見かけたことある^^

そのときはなんとな~くオモシロって思うんだけど
いつやってるんだかわかんないまま
見損なってた(ノ∀`*)ペチ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.