Nicotto Town



キラキラ何に使う?


貯まったポイントは、黄色い薔薇の種に交換してもらったゾ!
合成した薔薇の花束で、さっそくコーデ♪
このドレス、色合いがぴったしカンカン~~
こんなに相性よいと、とっても快感♡

それにしても…
最近キラキラの数が少な~いの!
一日に3ポイント×2しかないコトもあるし、貯めるのは大変!
でも…
使えばあっという間よね?
なんだか人生の儚さを感じてしまう~
って、ちょっと大袈裟…かな?

アバター
2018/12/17 08:22
私も 3x2がほとんどだよ~~;▽; ニコのおケチ~~

サンタ服欲しいけど 一月振り袖とか来そうだから まだそれ見てからかな~~^^;
アバター
2018/12/16 01:14
そうそう。
人生の儚さをね^^
アバター
2018/12/15 20:23
黄色のコーデが素敵です♪♪こんばんわ♪
私もガチャチケットに交換です。そして、2ヶ月に一回の黒ニコガチャの連動イベント用に使用しています。
アバター
2018/12/15 19:23
キラキラは…ガチャチケットにするか、欲しいものが限定品であるときは限定品に変えてしまいます
キラキラは、週に平均したら10になるようには組み立てられてるって聞いたことありますよ
アバター
2018/12/15 19:15
黄色の花束ぴったんこですね♥!

欲しいアイテムがちょうど交換所に出ている時は、
キラキラを頑張って貯めて交換します^^ 
節約。(笑)

でもPコインのお花にするのもいいなぁと思います。
なかなか課金してお花は育てないので…;;

なかなか貯まらないので、
うずうずしますよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.