Nicotto Town


だいしょうじ


まぁそんなもの

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 3

オーロラ二つ目ゲット♪
悩んでいたけど全部ゲットしたら、それでいいじゃない?w

アバター
2018/12/16 05:07
とまとさま
完全なしだと足元がちょっと寂しいですね。着る服を選ぶかも。
アバター
2018/12/16 01:19
おお~⁉(@_@)
背景なしとは考えましたね。(^O^)/
他の訪問先でも何度か見ましたが、一番よく見えます。!(^^)!
アバター
2018/12/15 12:09
みうさま
目からうろこって感じですよねww
アバター
2018/12/15 11:32
確かに背景なしの方がオーロラが際立つね。
アバター
2018/12/15 07:36
うんうん。そんな感じかも~
アバター
2018/12/15 07:11
たまなちゃん
ピンクのドレスにピンクのオーロラ、
ブルーのドレスにはブルーのオーロラってやったらいいのかなぁ♪
アバター
2018/12/15 07:09
真珠の涙さま
最初のオーロラは星空の中に浮かべてみました♪
でも白でもいいのかなって、背景を探しているうちに思いついたんですw
アバター
2018/12/15 06:51
オーロラ・・・他の人が付けてるので気が付いたの
背景が難しいんだと
夜空に綺麗なオーロラなら素敵だけど
違うなら背景を取ってしまえばなんのことはない普通に使えるんだって
今のだいちゃんみたいにね(^_-)-☆
アバター
2018/12/15 06:04
オーロラゲットおめでとうございます。

背景が白だと、オーロラが際立ちますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.