Nicotto Town




太陽の光は光遮過敏症の為 ダメ
壁に塗られるペンキとかで呼吸困難で本当危険なので ダメ
実はペットアレルギーもちなのに根性で猫と同居(その為微熱と蕁麻疹)
花粉症はないよ?

けど工事とかのアスファルトの粉で呼吸困難起こすので外出も危険が結構ある
運転出来るのに排気ガスは駄目とか自分がおバカ過ぎて(ノ∀`)タハー

煙草も辛い けど嗜好品は自由だと思うから適当

化粧品とかもかぶれ易いからつけないでいたなぁ
マニュキュアしただけで ハァハァゼーゼだし

こんななので髪をいじって貰うにも下手に艶出しやらなにやらいきなりやられると
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!

因みに押しに弱いので言われたら黙って任せてしまい後で泣く方なので
今は髪の毛切る時は肩先までとしか言わない。というより暗黙の了解にしてもらってる

何の話?っていわれたら美容師さん

髪をいじりたくてもあれこれわちゃわちゃされると耐えられないので
なるべく要点だけを理解してくれる所で最近お願いしています

+アレルギーもちなのでヘナして貰って毒素取りしてみたり
でも 私と同じように会話が嫌だから美容師に往くのも足が重いって人
いるんだろうなぁ

と 思った。

アバター
2018/12/19 01:06
ひでさん

高校卒業は坊主だったのですか。初々しさが新鮮です
アバター
2018/12/19 00:05
確かに

高校卒業まで坊主頭だった俺って一体^^;
アバター
2018/12/18 01:59
ひでさん

女性には結構辛いものなのですよ?無理をすれば微熱続きとか
坊主になるにもその日常も言葉に出来る程簡単なものではないです
アバター
2018/12/18 01:13
じゃあ坊主かな?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.