Nicotto Town



クリスマスローズ

友達からの5年前のプレゼントコーデ^^背景クリスマスローズに合わせてクリスマスにゃん♪

もらったステキコーデ♪:71

お友達に戴いたシリーズ?順番が変っちゃうけれど、先にクリスマスシーズン物を選んでコーデします^^

同じ日に3枚クリスマス用の背景をAさんから戴きました。この中からだと、やっぱ私はコレ選んじゃうよね〜の1枚です。(間に合えば他もコーデします)

【青45弾 クリスマスローズ】
暗めなので一見地味系です。暗い時はライトアップだわって事で、スポットライトとシャボンフレームの出番♪ 手持ちのメガクリスマスローズに合わせてシャボンをピンクにすれば、あ〜ら不思議!背景の白いお花が薄ピンクに見える中々優れたフレームです。(実は超拡大すれば分かるけれど、ピンクの花芯と花弁はピンクを微量混ぜた白です)

この背景に合わせて、お花の形は違うけれどクリスマスローズを使いたかったんです。ところで、ご存知かな?クリスマスローズはバラではありません。ヘレボルスの中で冬に咲くニゲルの事で樹木のバラとは違い多年草です。どちらかと言うと控えめで品種改良されても可愛いお花の草花って感じですね。

衣装は、背景に似合ったサンタさんがくれた洋服をセレクト。この年の洋服はエプロンを着けていたので足元はスリッパにしました^^

因にメガクリスマスローズはRさんとのフリマです。ガチャのダブリが酷いので始めましたが、普通だと手に入り難い物とか買ったものの使わないとかでフリマ交換をしています。出品すれば、かなり良い物と交換出来る物を入れてくれています。何時もありがとうね♡特別フリマなので頭に「特」と入れる事にしました。

☆メイン以外の使用品
C限 サンタさんがくれた洋服2011 2011.11.22→2015.9.8フリマ
P限 リボン結び乱切りロング 白 2016.1.27
R ねkみみ(子ねこ)
P限 ほっこりキュートほっぺ 2016.5.11
青84弾 クッキーピアス
P限 くわえるペロキャン 白 2011.3.8→2016.4.26フリマ
P花合成 メガクリスマスローズ(ノエル)→2018.11.13特フリマ
P限 クリスマスのおっきなクッキー 茶 2014.12.24
イベ特典 フリルのリボン付きねこしっぽ 2018.2.7
C限 ミニフラワーアンクレット 2013.4.3→2015.7.16フリマ
白40弾 スイートルームのもこもこスリッパ
黒30弾 プードルサーカスのスポットライト
P限 あわあわシャボンフレーム ピンク 2015.11.11

*メイク品は省略。C限=無料ショップ期間限定。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。R=リサイクルショップ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.