Nicotto Town



今日のキラキラは展望広場とビーチ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ビーチ広場1 5

4択は ケータイをいじる でした。


昨夜は突風が吹いていたし雪マークだったので
朝、雪が積もるかも?と恐々でしたけど起きてみたら
積もってなくてほっ^^

今朝は雪だったらゴミ出し延期にしようか迷っていたのですけど
ぴったり5時半に目が覚めたのでせっかくなので
ゴミ出し行って来ました。

夜明け前でしたが空は晴れていて星がきらめいてとっても綺麗。
こちらに引っ越してから冬の早朝のゴミ出しでは山々の絶景や
夜明け前の星の美しさでため息をついています。

東京や田舎やいろんなところにすみましたけど
空気や景色の美しさはここがダントツ☆

同じ日本なのに空気が澄んでいるとこんなに景色や夜景が違うものなのかと
いまだに時々感動しますw

アバター
2018/12/15 20:59
slayd さん
直そうかと迷いましたがしっかり指摘されちゃいましたねw
アバター
2018/12/15 14:47
いや、オレ、朝は頭痛が凄いので><

・・・長め?ww(ぉぃ)
アバター
2018/12/14 22:40
こえだ さん
ゴミ出しの早起きって、面倒でしたけど、
こちらには絶景の特典があるので苦にならなくなったかもですw

春も夏もとても景色が美しいのですけど、
冬は空気がさらに澄んで水も透明感で青みがかってこの世の世界とは
思えないほどの美しさです。
これまで冬は寒いばかりで苦手でしたけど、こちらに来てから冬が一番好きになりました^^
アバター
2018/12/14 21:56
5時半のゴミ出し。大変ですね。
でも、とても綺麗なんですね~^^v
空気が澄んでいるって、本当にいいですね~^^
アバター
2018/12/14 21:23
slayd さん
ゴミ出しって朝早いのでいろんな発見がありますね^^
特に長野に引っ越してからは朝の長めの方が絶景が素晴らしいので
ゴミ出しの早起きが苦になりませんw
アバター
2018/12/14 15:40
偉いですね。
オレはゴミは前の日に出してます。
しかも夜は寒いので昼間からww

ただ…危険物など仕分けゴミが料亭の駐車場が集荷場なので朝じゃないとダメなのがとてもつらいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.