Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


有田芳生の答弁で国会大混乱

http://netgeek.biz/archives/132974
有田芳生が答弁時間無視の長時間演説で国会大混乱

立憲民主党の極左反日議員の有田芳生が答弁時間を無視して自分が用意した全ての原稿を読み上げるまで意地でも演説を止めないぞ、とばかりに異常な時間 異常な演説を 異常な情熱を持って続けた。
20代のベトナム人実習生が自殺した際、遺書を残したとして その全文を延々と読み上げるなど、意図的に演説そのものを長引かせる工作がなされている。
遺書の重要な部分だけを抜き出して述べることはできなかったのか。
要約する手間すらかけていない。
有田芳生こそ反日極左議員の悪い見本である。

立憲民主党議員が、これは不味いぞと慌てて演説の打ち切りを再三要請するが、それも無視して己の演説に陶酔し絶叫し国会を混乱させ続ける。
立憲民主党が狂人の集団である証拠だろう。
そう言えば枝野も国会で3時間演説をして多くの国民が立憲民主党に失望した。
この様に演説さえ長々と述べていれば国会を支配できると考える輩を野放しにして良いものだろうか。
立憲民主党という極左反日政党を容認するべきではない。

アバター
2018/12/15 21:37
有田芳生は盛り上げるポイントで、芝居がかったアクションで政府の責任を追求する という演説を計画していた。
残念ながら時間が全く足りていなかった。
アバター
2018/12/15 21:22
こんばんわ。

文章が長けりゃ偉いと思っているんでしょうね。

本気で民衆を扇動するなら地獄の宣伝相に教えを請うべきです。
と言うわけでいっぺん〇ね。
アバター
2018/12/15 19:18
極左の本領発揮。
ジャーナリストの大半が極左
アバター
2018/12/15 14:57
見ましたよブーイングの嵐でしたねあの人民主に入ってから落ちましたね。
アバター
2018/12/14 21:18
オウムジャーナリストが政治家になり有田芳生という極左反日が民主党、立憲民主党に加わった。
アバター
2018/12/14 19:27
有田芳生ってオウムの時にその名前知りました。 
当時の面影ないですね~~ 人は変わるんですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
彼を選んだのは国民私たちなんですがね・・・・・・・・・・・
アバター
2018/12/14 18:43
汚名でも歴史に名を残したいのかしらねぇ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.