Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青ニコガチャ第7弾初日の結果


結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

かぼちゃのとんがり帽子(目玉アイテム)
ジェリービーンズブレスレット
パンプキントート
おばけのハロウィン
ふしぎな灯り
残りドリーム券

今回の青ニコガチャ、初日から幸先がいいです!!!

しかも、目玉のとんがり帽子が出たし・・・。

でも、2日目以降は、恐怖のダブり地獄が待っている・・・。

早くコンプしないと、マズイかも・・・。

アバター
2009/10/07 15:39
こんにちゎ♥ステプです(●´艸`)ヾ
アバター
2009/10/07 09:49
とんがり帽子おめでとうございます♪
アイテムと夢券、ちょうどはんぶんですねーいいな♪
私はまた気長に・・・って思ったのですが、
ハロウィン終わってのコンプだったら悲しい。。。。
アバター
2009/10/06 20:38
とんがり帽子、カワイイですね~♡
いつ出てくれるのかなぁ・・・汗汗汗
アバター
2009/10/06 17:53
とんがりおめでと~
可愛いよねやっぱり(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.