Nicotto Town



ごめんねって口癖をすると
  君はもう私の事なんかどうでもいいみたいに
    一人で歩いて行ってしまう

 だから 考えた
  考え続けた

そうか 私が言うごめんねって言葉は
 君を追い詰めていたんだね
  - 色々な意味で -
ごめんね、又口にしてしまう
 でも此処に君は今居ない
だから 努力するよ
 君が負い目を感じないように
 其れで済ませてしまう口癖を
  しないよう努力するよ

でもさ それって
  本当の私なのかな?
   無理して君に合わせようとしてる
   
 結局は駄目な子なんじゃないかな?
 不釣り合いなんだよ 私達
 確かに好き、大好き
 君と肩が重なった時
 香る髪の匂いや異性だからこその
 ごにょごにょの、、、

 どうしようね?
 私は君を困らせたくない
 だから 離れるべきだ
 だけど 私は君を好きで大好きで仕方が無い
 こんなんで 我慢できるのだろうか?

 そう思ったのは何時の事だろう?
 
 元気にしているかい?
 もう素敵な伴侶は見つけたかい?
 そうだと嬉しいな
 少なくとも私の青春の中
  君という存在が居てくれたからこそ
   今の私が在るのだから


 追伸
  御免なさいとは言わないけど
  言わせる立場になりました。





 

アバター
2018/12/14 02:01
 ひでさん

 成長すれば変わるものですよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2018/12/14 02:01
いわせるんだね すごいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.