Nicotto Town



P靴企画)シンデレラ


シンデレラでふ

アバター
2022/01/10 01:51
まりるーさんへ^^ 今回もいつものように褒めちぎってくれて本当にありがとう<(_ _)>

実は今度こそ読者様の空気読めなさ過ぎて「誰一人来ないんじゃないか」とか、まりるーさんにさえ「コレはやめておいた方が」と言われるんじゃないかって、内心ずーっとビビってました……。でももういいや! まりるーさんにそう言っていただけたんなら元気出して次行きます! 1月のお題を見て、ガチBLだろーとほのぼのだろーと、出せそうな方にチャレンジしてみますね☆彡 1ヶ月で書けるかな……^^;? もし間に合わなくても書くことに意義があるのだと、自分に言い聞かせて頑張ります……!>< 
あっ、最後に、もしよろしければアイテム交換しませんか? 差し上げたいもの10個揃えましたので、不要物2個出品してお知らせしてくだされば、とっても×2嬉しいです!*^^*
それではまた、お忙しいところありがとうございました(^.^)/~~~
アバター
2021/11/02 22:11
マトリョーシカとお揃いなコーデが可愛いまりるーさんへ^^

 Σ(・□・;)何と! 倒れる方もいらっしゃるんですね……。私は頭痛・腹痛・腕の痛み、いずれもインフルエンザの時のような筋肉痛が二日続きましたが、まりるーさんのお話を聞いて、マシなんだなと安心してしまいました^^;
 その代わり、と言ってはなんですが、原因不明のめまいが続く為、今度は耳鼻科に行かなくてはならなくて。たらい回しの先に脳神経外科に辿り着いたら嫌だなぁと。どうか治る病でありますように><
 上記のせいもあり、執筆活動にブレーキがかかりまして。でも休憩中も「アレ書きたいコレ書きたい」と頭は(めまいだけに)回っているようなので、あまり焦ってはいません。この機会に本でも読んで勉強し直そうかな^^
 春菊イイですね! 母が春菊大好きなもので、自分で育てられるまりるーさんが羨ましいそうです。私はお味噌汁に入れるのが一番ですね~*^^* 大根さんも無事育ってくれるようお祈りします☆彡

 少し気弱になっていたところ、こうしてまりるーさんにお会いできてホッとしております。またポコポコと出てくるつもりなので、お付き合いくださると嬉しいです。それではまた(^.^)/~~~
アバター
2021/09/14 10:14
まりるーさんおはようございます^^
今日はまたお花の妖精さん、可愛らしいですね~、特に赤のリボンと緑の瞳が対照的に映えてますねッ(^^♪

新作、拙いのに必ず何処か褒めてくれるまりるーさんが好きです……(*ノωノ)
昔やったシナリオ講座がいつか役立つ日を夢見ています^^;
今月と来月締め切りの賞があるので、とりあえず文を頑張ろうかと思っていて。絵の件は、自分で頑張ってもダメだったら、ちょっと何かで稼いでpixivのリクエスト機能を使って依頼するのもありかな~と思ったり。厄介なのは体調と感情の起伏が激しいので、作品に影響が出まくることですね……。でもこうやって、お忙しい中駆けつけてくれるまりるーさんや、少しでも応援してくれる人がいる限り、挫けるのはまだ早いかなとも。

何はともあれもうちょっと頑張ってみますね、いつも本当にありがとうございます^^☆彡
まりるーさんの春菊とカボチャのその後が気になる今日この頃でしたッ(^.^)/~~~
アバター
2021/09/10 02:27
まりるーさん連投スミマセン、お変わりありませんか?^^

このままだと何もしないで秋が終わってしまいそうなので、とりあえず新作という名の散文をアップしておきました。絵の方はパルミーの講座を受けようかどうしようか悩んでいるところです。

涼しくなってようやく過ごしやすくなったので、今秋やりたいことが全部できたらイイナと思います。
まりるーさんに着てもらいたいアイテムもあるので、よろしければお付き合いくださいね。

それではまたッ(^.^)/~~~
アバター
2021/08/18 19:44
まりるーさんがいてくれると百人力って感じです、ありがとう、頑張ります!^^

新しいパソコンには予めお絵かきソフトが入っていたのでそれを利用しています
当たり前ですが、デジタル絵って難しいですね、子供の時の方がまだマシのような……(@@;)

あともっと問題なのは音の素材を何処で調達するかってことなんですが、とりあえず無料ダウンロードサイトを覗いてみようと思っています

テーマは野球拳……、あああ自分で言って恥ずかしくなってきました……(*ノωノ)
また来ます~(^.^)/~~~
アバター
2021/08/17 04:14
イカの被り物コーデがとっても愛らしいまりるーさんへ^^

まりるーさんもお疲れ様ですッ☆彡
いつも気遣ってくださりとっても嬉しいです、ありがとうございますッ

……えーと、実はですね、恥ずかしながら、ただ今絵の勉強真っ最中でして……(*ノωノ)
その、ノベルゲー制作を本気で頑張ろうかと思いまして^^;
シナリオも考えなきゃで忙しいですが、おかげさまで充実した毎日を送らせていただいています*^^*
ただ暑さにはめっぽう弱いので、休み休みですが。 早く秋が来ないかなー><

今の楽しい私がいるのは本当にまりるーさんのおかげです、以前の私ならとっくに音を上げていたと思います。いつになるかわかりませんが、完成したら真っ先にまりるーさんにプレイして欲しいです^^

あ、ツイッターも無事復帰できましたッ
以上近況報告でしたッ
まりるーさんもお仕事頑張ってください~(^.^)/~~~
アバター
2021/07/25 01:03
まりるーさんへ(´・ω・`)

実は先日、私のツイッターアカウントがロックされてしまいました。
理由は恐らく複数アカウントを利用したか、ロボット(自動操縦)に間違えられてしまった、……だと思います。
それでとりあえずサポートに、異議不服申し立てというのをしてみたんですが、何故かこれまた返事が来なくて。
……じゃあしようがないから、30日間放置してみようかな……という感じで今停止3日目です。
せっかく少し楽しさを見出したのに残念ではあるのですが、これ以上打つ手がなくて^^;
ということで、まりるーさんのつぶやきもしばらく見ることができません><

なんだか度々すみません&ご報告まで<(_ _)>

……あッ、ニコ店応援ありがとうございましたッ^^☆彡
アバター
2021/07/17 15:36
まりるーさん来てくださってありがとう&スミマセン^^;

でも、ご自身もお友達も無事で本当に良かったです*^^*
ニコ店の応援も嬉しいです、私も寄らせていただきますね☆彡
なんだかツイッターがちょっと楽しい今日この頃ですw

まりるーさんもあたたかいお返事、本当にありがとうございましたッ^^
アバター
2021/07/16 19:38
アリスのように可愛らしいまりるーさんへッ^^☆彡 

暑中お見舞い申し上げます……、実は洪水のニュースを見て心配になって来ちゃいました(´・ω・`)
まりるーさんはご無事ですか? お知り合いなども大丈夫ですか?
もし、少しでもお力になれることがあれば、何でも言ってくださいね><

私は梅雨が明けて早速暑さに参っております(-ω-;)ウーン
応募したいネタとにらめっこ中です^^;
また来ます~(^.^)/~~~
アバター
2021/07/11 12:45
まりるーさんお忙しいところ、ご感想本当にありがとうございましたッ*^^*
やっぱりまりるーさんに褒めちぎられないとしっくりこなくて……(*ノωノ)

とりあえず「自分も楽しく」「書き上げる」が果たせて良かったです!^^
オリジナルは7月のお題の「花言葉」にチャレンジできたらなって思っています
それから公募ガイドに載っている「ラノベ原作」もイイナなどなど
調子が良ければノベルゲーの練習もしてみたいなぁ☆彡

苦手な夏をまりるーさんと乗り越えられたら嬉しいです!
また来ますね~(^.^)/~~~♪
アバター
2021/07/09 06:08
まりるーさん青のドレス超似合ってます……(n*´ω`*n)

Σ(・□・;)はッ しまった! 見惚れすぎて用件を忘れていましたッ

えっと先程5時前に、よーやくデッドロックシリーズを完結させて参りました!
まりるーさんを感涙させられるまでにはいきませんが、とりあえずリィンに泣いてもらいました^^;
よろしければお暇な時にでも感想お聞かせください<(_ _)>

また来ますねッ^^☆彡
アバター
2021/06/27 00:55
まりるーさんワクチン予約おめでとうございますッヽ(^o^)丿
私はまだ7月から、というか7月中に予約できるのか? 母でさえ7月なのにって感じです^^;

9月30日にゲームの新作「黎の軌跡」ってゆーのが出るんですが、コレも萌えられるとイイナぁw
それまではとりあえずまだまだリィン達で頑張ります(あ、でもできればオリジナルも挑戦したかったり)!

今週中に書けるかな??
それではまた来ます~(^.^)/~~~
アバター
2021/06/24 00:59
まりるーさんありがとう!^^
とりあえずノベルゲーも同人誌も探ることが大事ってことですよね☆彡
あとは野となれ山となれ、習うより慣れよ、かな?^^;

追記:私なんかが口出しちゃ失礼かもしれませんが(´・ω・`)
①単位を取れなかった生徒さんの責任は生徒さん自身にあるので、まりるーさんが憂う必要はないと思います。でもそこがきっとまりるーさんの優しさの原点だとも思いました。
②ドイツはアストラゼネカなんですね。血栓の副作用が心配だとニュースにもありました。まりるーさんが無事に摂取を終えられるよう心からお祈り申し上げます。

兄のことは勿論尊敬しているのですが、まりるーさんみたいな素敵なお姉さんも欲しかったなぁ(*ノωノ)
それではそろそろ執筆タイムに突入します、また来ますのでどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2021/06/21 02:09
あぁあ~! 蝶々コーデも想像通りお美しい、超絶似合っています~! 嬉しいッ(≧▽≦)
私は今度はチョコ作りコーデにしてみました^^ まりるーさんのおかげで久しぶりにお着替え満喫しておりますッ(^^♪

同人誌……、もしたとえ私が500円で同人誌作ったとして、果たして売れるでしょうか??
ノベルゲームも作ってはみたいけど、先人の兄が、……実は私と同じ病に倒れまして。頼れる人間がいない状況です(´・ω・`)
でも、確かに出すとしたらコロナの今しかないでしょうね、(-ω-;)ウーン

選択肢、エンディングに興味を持っていただけるなんて最高の賛辞ですね、ありがとう*^^*
デッドロックシリーズの最終話、やっと考えがまとまってきました! ようし泣かせちゃうぞぉ☆彡

コーデを褒め合えたり、小説の助言をもらえたり、多分今が私の人生の絶頂期。
この機会にせめて一花咲かせたい、私自身も強くそう思っています。
多分まりるーさんに出会えなければ考えもしなかったことですね。
どこまで頑張れるかわかりませんが、最善を尽くしてみたいです!

それではまた来ますッヽ(^o^)丿
アバター
2021/06/19 09:59
ま……ッ、まりるーさんの雨乞いコーデ可愛過ぎッ 激カワで萌え死にそうですッ(≧▽≦)♪♪♪
雨のフレームがスッゴイ際立ってて、紫陽花のアンブレラ・背景・アクセサリ3点セットもお互いが邪魔してなくて配置加減が抜群ですねッ^^☆彡

私はキキララに挑戦してみました!
まりるーさんが雨乞いだったので、私はその晴れ間といった感じでしょうか*^^*
まりるーさんの言う通り、ニコタのこういう遊び心、私も大好きです!

早速のお披露目会、まりるーさんの愛情をひしひしと感じております(*ノωノ)
いつまでたっても甘えっこなネリーのお守りを本当にありがとうございますw
次はどうしようかな~(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2021/06/18 21:28
まりるーさんありがとう!^^
サーカスも、今回の黒ガチャに合わせた和装背景も、とってもとっても気に入りました*^^*

それで私も先程(18日21:19頃)キキララには蝶アイテムを、カラフルアイスには紫陽花アイテムを入れて参りました^^☆彡

少しでも喜んでいただければ幸いですッ(≧▽≦)
他のアイテムもコーデして、お料理店にも立ち寄らせていただきますね!
今後ともよろしくですッ(n*´ω`*n)
アバター
2021/06/17 02:08
まりるーさんへ(やっぱりこの呼び名が好きなので、こちらにしますね)

色とりどりの品々、ビックリ&本当にありがとうございましたッ>_<
それから面白いお友達だと思っていただけてて安心&とっても嬉しかったです!

人生戸惑うことばかりですが、まりるーさんともできるだけ永いお付き合いになればと願っております
最近小説のペースは少し落ち気味ですが、それでもやめることはないと思いますッ(まずは三部作完成を目指しますね)

それではとりあえず私は寝てしまいますが、取り急ぎお礼まで<(_ _)>
必ずお披露目に参りますので待っていてくださいね*^^*
あとあとまりるーさんも必ず不用品2点出品お願いします、まりるーさんに比べると質は落ちてしまいますが、せめて感謝のお気持ちとしてさしあげたいのでッ
……今夜は良い夢が見られそうです、本当にありがとう……(*´▽`*)
アバター
2021/06/16 16:06
Σ(・□・;)ま……い、いえ、ドミトおねえさま! 10日前!? フリマ頑張ってくださった!?
あ……アラビアンコーデをお褒めにあずかり恐悦至極です
か、下記に不用品2点ご用意させていただきました

「どこでもアラビアンの不思議なツボ(ピンク)」06/10 01:08
「アラビアンキーパー(ladies/灰)」06/16 15:36
*共通キーワード:交換用、不変の愛*

……ですので、まりるーさんも不用品2点出品お願い致します……

……本当、は。
本当に、今度こそ、完全に愛想を尽かされてしまったのだと思っていました。
散々いい加減なことばかり言って来たので。
ただ、友だち解除されていないので、一縷の望みもかけていました。
……信じて良かった(私にとっては)。
こんな私を見捨てないでいてくれて、ありがとう。
母曰く、高校時代に時が止まってしまった私には、友達付き合いの“距離感”がわかっていないそうです。

よろしければ、今後もご指導ご鞭撻のほど、またお友達としても、どうぞよろしくお願い致します。
ドミトおねえさまもスゴク雰囲気があって素敵です。
プレステ買い替え応援しております。
ま……また来て、いいんですか……??><
アバター
2021/06/03 05:55
まりるーさんへ^^

私を含め、まりるーさんのお友達になれた人は幸せですね。きっとどんな人でもまりるーさんとお話したら楽しくなれるし、“一緒にいるだけで夢が叶う”なんてジンクスまでありそうです(^^♪
6日頃に新しいパソコンが届く予定なので、新作もそうですが、ちょっと新しいことに挑戦したいとも考えています☆彡
それから言い訳なのですが、最近お返事が遅くなってしまうのは歳のせいだけでなく、それに伴う“ホットフラッシュ”なるものに悩まされているせいもあるんです。婦人科探さなきゃって感じです。ごめんなさい。

本題ですが、フリマ始まりましたねッ(^_-)-☆彡
下記がまりるーさんにさしあげたいアイテムのラインナップなのですが、まず季節柄の“あじさい”、それから和柄コーデに加えて欲しい“蝶々”です^^

「満開のあじさい小道(背景)+満開のあじさいフレーム」「つゆ空とあじさい まとう紫陽花、~くるっとボブ、~レインポンチョ」
「新春花札花鳥風月(背景)」「蝶の妖精の奏でるフルート(色白肌)」「冬雪参りの幻想蝶コサージュ、着物ドレス(流麗幻想蝶)、冬雪参りブーツ(幻想蝶)」

てなてな感じですッ*^^* キリよく? 10個にしてみました!
この中から気になるものだけでも、全部でも、まりるーさんにもらっていただければ幸いです(*´▽`*)
ぜひお声がけくださいね、それでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~
アバター
2021/05/29 22:53
まりるーさんへ(´・ω・`)

いつも言いづらいことを話してくれてありがとう、また、言わせちゃってごめんなさい。
懲りては転び、懲りては転びで、本当に申し訳ありません。
でも、そんなまりるーさんのおかげで必ずまた起き上がるので、↓のようにしか誓えませんが……、
「まりるーさんのように私の作品を読んでくれる人の為、また自己満足の為、これからも頑張って書いていきたいと思います!」

また来させてくださいね、本当にありがとう<(_ _)>
ニコ店来店もありがとう*^^*
アバター
2021/05/28 21:13
ヽ(^o^)丿まりるーさん超お久しぶりです&よろこびのおかえしのおどりヽ(^o^)丿

お返事が遅くなり申し訳ありません……、ツイッターには「書く楽しさをありがとう」なんて書いておきながら、その実メッチャ凹んでおりました……>< 贅沢な悩みというか、読んでくれる人は結構いてくださるのに中々いいね!を押してもらえないことにショックを受けていました。それでも昨日お一人だけ押してくださった方がいて、再び感謝の気持ちを思い出しまして、こうしてまりるーさんのところへもやって来れた……という情けない次第です、というかどんだけ打たれ弱いんだ私……(´・ω・`)

3作目、頑張れたらぜひまりるーさんの御心のような、透き通った涙、書いてみたいです。
とりあえずは6月の企画のテーマ「双子」にチャレンジしようかなって。逃げかもしれませんが。
パソコンの買い替えもしなきゃいけないので、遅筆に輪がかかっちゃうかもです。

アニタコーデ、可愛いですね^^ まりるーさんはカッコイイも可愛いも似合う女性☆彡
フリマが再開したら、私もまりるーさんにさしあげたいもの結構あるんですよ~*^^*

……お叱り、お待ちしております。ああ、でも、まりるーさんに嫌われるの、怖いなぁ。
アバター
2021/04/10 22:30
Σ(・□・;)おぉおッ (鬼滅の刃、まだ勉強不足なので間違っていたらスミマセン><)
あなたは……胡蝶しのぶさんでしょうかッ?!

とっっってもカッコ可愛いです~!*^^*
軍服の女性って、こんな綺麗なコーデにもなるんだな~って思いましたッ
まりるーさんならではの「幻想的な和装」、ここに極まれり、ですね^^

ネリネ太夫から、一杯いかが? でした~(*´▽`*)
アバター
2021/04/04 23:44
落語家さん♪ ガマの油を売っておくれよ*^^*
代わりにこの山吹色のお菓子でどうだい?
今なら抱える一升瓶だってあげちゃうよっ
……あら、よく見ると凄く綺麗なイイ漢……(*ノωノ)

と、いうわけで!
まりるーさんにさしあげたいリストを作成中の花魁ですw
でも本当に落語家コーデがカッコ良すぎて、褒め言葉が思い浮かびません><
強いて言うならやっぱり背景の組み合わせ、見事な調和で見入っちゃうところでしょうか~(*´▽`*)
アバター
2021/04/03 01:02
わぁ! まりるーさん海水浴ですか……って、 Σ(・□・;)えぇえッ!? フリマ復活するんですか!?

私に似合いそうなものを……ホロリッ(´;ω;`)
まりるーさんに大事にされていることを改めて実感しました……><
それなら私も今回のプレ以上のものを探してさしあげたいです*^^*

桜はつい先日母と一緒に近場で愛でてまいりました^^
新作もちょぴっとずつ進めています☆彡
こちらこそずっとずっとよろしくお願いしますッヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
アバター
2021/03/31 13:30
まりるーさんへッ(≧▽≦)☆彡

今さっき羽織と帯刀のポーズ贈らせていただきました!^^
楽しんでくださいねッ*^^*

それから作品を読み返してくださったこと、本当に嬉しく思います。
急ピッチで書いていたのは、早めにアップしないとせっかく読んでくれた人達が、「私のこと忘れちゃったらどうしよう(´・ω・`)」なんていうチキンな心配からでした。
でもまりるーさんから「まったりでいい」って言ってもらえて、前よりは心にゆとりができたかなーって思っています。
まりるーさんがいてくれるってだけで今はしゃーわせです、ありがとう(*´▽`*)
アバター
2021/03/30 13:37
今日のマリルーさんは幕末志士みたいでますますカッコイイ……(*ノωノ)

ニコ店イベントこちらこそありがとうございました!^^
まりるーさんと一緒に「通い妻(?)」ができたことがとーっても嬉しかったです!

あとまりるーさんの抜刀コーデを見て、「羽織と帯刀ポーズ(色白肌)」を着てみて欲しくなっちゃたのですが、よろしければもらってくださいませんか? 私には着こなせなかったので……^^;

それから小説は今、pixivのお題「ハッピーエンド」「バッドエンド」に取り組んでみたり、マクバーンの続きを練ったりしています^^☆彡 書き切れたらイイナッ♪

まりるーさんにお会いできた日は必ず絶好調になる予定なので、色々楽しめたらと思っています^^
まりるーさんにも素敵な出来事が起こるよう、または順調に過ごせるようお祈り申し上げます(*´▽`*)
それではまた来ます~(^.^)/~~~
アバター
2021/03/20 12:26
まりるーさんへ 超勘違いしてごめんなさいッ!!><
先程ググって「ソックリ!」と納得して参りましたッ
効果線まで取り入れたコスプレに、まりるーさんの気合いと愛を感じました^^

実は私はまだ1巻しか読んでいなくて、アニメも観ていないので流行に後れがちな感じです……
同人誌は幾つか読んで、宇髄さんと煉獄さんは気になっているのですが^^;
今からでも電子書籍とかでお安く読めるかな??
まりるーさんが入れ込んでいるキャラがいるとなると、とっても興味がわいてきましたw

それから早速新作の感想(フォロー)を本当にありがとうございます!!
まりるーさんにべた褒めされないと安心できない身体になってしまいました(-ω-;)ウーン
続きもぜひ書いてみたいです^^
登場キャラを増やしてガーディアンズを掘り下げてく感じでしょうか*^^*

一ヶ月ぶりにお話しできて本当に嬉しかったです(n*´ω`*n)
またチョコチョコお邪魔させていただきますね☆彡
取り急ぎご連絡まで(^.^)/~~~
アバター
2021/03/19 17:04
まりるーさんへ(´・ω・`)

あの、えっと、お名前変えられたんですね。
雰囲気も、少し……?

私はこの一ヶ月、めちゃくちゃなスランプに陥ってしまっていて。
でも新作書かなきゃと、先程アップしてきたばかりです。
けれどやはり自分が楽しく書いたものじゃないと、違和感を感じてしまいました。
そんな駄作ですが、こうやってまりるーさんにお会いする口実になるなら、それ以上はありません。

……まりるーさんの気晴らしになってくれたら嬉しいです。
また来させてくださいね。
ツイッターもチェックしています。
よく考えたら、このご時世、大変じゃない人いませんよね。
アバター
2021/02/12 17:28
Σ(・□・;)おおッ ガイコツさんと美女コーデ! ゴシック的な雰囲気がカッコイイです!^^

今回も貴重なご感想を、本当にありがとうございましたッ☆彡
まりるーさんのハラハラドキドキが見たいというご意見と、
“Pixivで待っている人も、意外と多いと思いますよーー”
という励ましに支えられてできた作品でした。
よろしければ今後も「私に足らない部分・必要な部分」をビシッとご指導願えれば、とってもとっても嬉しいです*^^*

緊急宣言が出ている間も頑張れればイイナ^^
まりるーさんもお体に気を付けてお過ごしくださいねッ
それではまた~(*´▽`*)
アバター
2021/02/11 13:26
まりるーさんこんにちはー^^
マトリョーシカコーデ超ラヴリー!(≧▽≦)♪

えっと、「ハラハラドキドキ」作品一応アップしました! ……が、
超難しくて、果たして何を言いたいのかもわからずじまい作品になってしまいました……orz
わざわざオメガバースにした意味もあまりなくて、……(;´д`)トホホ
10分かかるみたいなので、お暇な時にのんびりまったり覗いていただければと思います><
あ、でもでも! まりるーさんのご意見がなければ書けない作品だったので、そこのところはチャレンジできて良かったです! いつもありがとうです*^^*

それではまたッ☆彡
アバター
2021/01/30 16:18
まりるーさんこんにちはッ^^☆彡

プロットができたので、いざ執筆です!
ご期待にそえるよう頑張りますね*^^*
自分自身の向上も目指しますよ~(^^♪

またご報告に来ますッ(*´▽`*)
アバター
2021/01/27 12:00
まりるーさんッまりるーさんッ(*´▽`*) 来てくれて&正直な感想、本当に本当にありがとう!
これでもかッってくらい参考になりました!(^^♪

成長しないというか、このマンネリな展開に自分でもうんざりしていたトコロだったんです(´・ω・`)
モブを書くのがとても苦手&好きなキャラに感情移入し過ぎなど、どーしても破れない殻がありまして……
でも! 他の人が書いているハラハラものを読むのは大好きなので、この機会にぜひ私もチャレンジしようという気持ちになりましたッ^^☆彡

……というわけで、次作のオメガバース作品には「ハラハラ」を取り入れるつもりです!^^
やっぱりまりるーさんにお話聞かせてもらうと断然やる気と元気が出るなぁ(*ノωノ)
あとニコタで“会える”ことが私の“ほっこり”なので、フリマなどが消えても通う理由になりますね*^^*

また来ます、取り急ぎお礼まで~(^.^)/~~~
アバター
2021/01/26 14:54
まりるーさん一体型フェイスとってもお似合いです、激カワ!(≧▽≦)

お久しぶりです、日本でも緊急宣言が出される中、まりるーさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は性懲りもなく、リィンでまた新作をアップしてみました^^;
次作はオメガバースに挑戦するつもりです^^

今日はまりるーさんが息災であるかどうかを確認しに来てしまいましたッ
また来させていただきますね、それではッ^^☆彡
アバター
2021/01/01 22:11
ああッ まりるーさんの後光が眩しすぎますッ 振袖姿も素敵ですッ(*ノωノ)

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!^^
まりるーさんとどこまで萌えの追及ができるのか、今年も楽しみにしております
とりあえずショートショートの結果が2月か3月にわかるようなので、このドキドキを他の作品にも活かせたらイイナ*^^*

また来ます~(^.^)/~~~
アバター
2020/12/27 00:47
激カワゴシックまりるーさんのお人形出ないかなッ(*ノωノ)

まりるーさんありがとう!
まりるーさんはきっと天才の上の上にいる方だなって改めて思いました^^
カレンダー見直したらすぐにネタが浮かびましたッ☆彡
年内に書けるかどうかわからないけど頑張りますよー*^^*

追記:私もフリマ終わる前に何か差し上げたかったな……(´・ω・`)
アバター
2020/12/24 22:07
幻想的なまりるーさんも素敵ッ(*ノωノ)
メリークリスマスです*^^*

今日も今日とてまりるーさんにいただいたアイテムでコーデして遊んでいます^^
リィンが好き過ぎて来年のカレンダーまで買っちゃいました^^;
軌跡シリーズ以外に何を書くべきか模索中です(・・?

それではまたッ☆彡
アバター
2020/12/18 00:55
赤くたなびく髪と黒いゴシックテールリボンがピッタリな「美しいサンタさん」素敵過ぎます!(≧▽≦)☆彡
まりるーサンタさんからいただいたプレゼントでめいっぱいコーデ楽しんでます*^^*

ありがとうという言葉だけでは表しきれませんが、本当に感謝しています(^^♪
「悲しいことがあればもうすぐ楽しいことがあるから信じてみよう」という歌詞がありますが、本当にそうだなって実感する今日この頃です(*´▽`*)

一緒に良き日々を過ごせるよう祈っております、それではまたッ^^
アバター
2020/12/16 20:45
入れ違いでしたね、手数料まで申し訳ないというか、本当にありがとうございます!
今さっき全て成立しましたのでご安心を^^
私もこれでコーデをいっぱい楽しみますね☆彡
まりるーさんのクリスマスコーデも密かに? 期待しております(≧▽≦)
それではまた来ます~(^.^)/~~~
アバター
2020/12/16 20:33
うわぁぁあんッ(´;ω;`) 【嬉し泣きなのでご心配なく!】

私、今度こそ改心しますッ まりるーさんだけでも信じられるよう精進しますッ><
……そうしないと相手の方に失礼だということが、ようやくわかった気がします……
「すっごく心のきれいな人」って、それはまりるーさんの方ですね
私を導けるくらい純粋な魂をお持ちと言いますか
まりるーさんに触れた人は、きっとみんな心を浄化してもらえるんだと思いました
本当にごめんなさい、そして本当にありがとう!
これからはずっとずっとお友達でいられるよう努力したいと思います

それからパンダさんもありがとうございます*^^* 書いててとても楽しいです(*ノωノ)
とゆーか、やっぱりまりるーさんはお題を創るのが上手ですね(n*´ω`*n) 原作者を目指して欲しいくらいです(本気で!)

あと大事なフリマのお話!
「アトランティスの潜水ヘルメット」は無事成立させていただきました^^
こんなにスゴイものをこんなに沢山……!? と、まだ驚きを禁じ得ませんが、早速全部着てみたり^^;
続いて2つ目3つ目も拝見させていただいたのですが、「相手のコインが不足しているため交換出来ません」というエラーが出てしまったので、Cアイテムで出品し直した方がよろしいでしょうか?
または1つ目で十分良いものを貰っていますので、残りは別の機会に、ということでもいいと思います^^
以前まりるーさんが仰っていたように、プレゼントはその気持ちが一番嬉しいのでッ☆彡

最後に、ショートショートと次のpixivを両立していられることに感謝を込めて。
まりるーさん、私に生きがいを与えてくださって、本当にありがとう。
この世にあなたという存在がいることは、とても尊いことだと感じています。
改めてお誕生日おめでとうございます、これからもよろしくお願いします^^
アバター
2020/12/16 03:12
まりるーさん遅くなりました!>< 
リレー小説を先に書かせていただいたのですが、ちょっと狙い過ぎかもしれません(-ω-;)ウーン

本題ですが……、
実は今更ながら戸惑っていたりします。
まりるーさんのような素敵な方が、何故私のような人間にここまで尽くしてくださるのか。
……24年前に一度は死んだ身です。
イジメに、というよりは自分自身に絶望して。

それでも昨日お医者様が言ってくださったことも嬉しかったり。
「まりるーさんに出会えた私が素晴らしい」

リレー小説と同じく未完の気持ちのままですが、今後私が変われることを信じて。

出品①:12/16 01:06 「アトランティスの潜水ヘルメット(赤)」キーワード:赤鬼と黒鬼
出品②:12/10 04:39 「サンタ服(ルチア/赤)」キーワード:シュトーレンが食べたい!
出品③:12/13 12:43 「華ロリワンピ(ビスチェ/紫)」キーワード:ブッシュドノエルも捨てがたい!

Cアイテムではありませんが、②と③も潜水服を探す為に利用していたアイテムで、どちらもまりるーさんに使っていただきたいものに違いありません。着用してくださっても、もう一度フリマにかけていただいても嬉しい気持ちは同じです!^^

湿っぽい話とごちゃまぜにしてしまってゴメンナサイ。
でも今後もまりるーさんとお付き合いを続けるために、私にとって必要な過程だと思いましたので……。
堂々とお友達だと言えるように頑張ります、……あー、なんてメンドクサイ人間なんだろう……^^;
アバター
2020/12/15 20:40
まりるーさん! ただ今帰りましたッ お待たせしましたッ (`・ω・´)ゞビシッ☆彡

昨日のお話の仕切り直しをお願いします!
慌ただしくて申し訳ないです(-_-;)

お待ちしております<(_ _)>
アバター
2020/12/14 22:56
(@@;)え……、あれあれあれ??
す、すみませんまりるーさんッ>< 不用品3アイテムを用意した後はどうすればいいんでしょう?!

私こういう時パニクって全然頭が回らないので、お手数ですが一から説明お願いしますッ(´;ω;`)
あ、それから「潜水ヘルメット」の方もどうしたらいいのかご指示くださいッ

それから明日の15日(火)はお医者に行く日なので、ほぼお家にはいない状態なので、フリマやプレゼントの話でしたら水曜日までお待ちいただけませんか? 重ね重ねスミマセン!

……あぅー、せっかくのお話に水を差してしまったでしょうか……
アバター
2020/12/10 18:46
早速読んでくださり、本当にどうもありがとう*^^*
まりるーさんに褒めちぎられると元気が出ます
次も頑張ろーって気になります

これでショートショートの仕上げも波に乗れそうです
まりるーさんに出会ってから、上手くいってもいかなくても凹む回数が減りました
……本当にスゴイ人ッ(*ノωノ)

師走は特に忙しいと思われますが、まりるーさんも体調には気をつけて頑張ってくださいね☆彡
それではまた来ます~(^.^)/~~~
アバター
2020/12/10 01:18
……Σ(・□・;)ふへッ?! そ、そんなに高評価をいただけるとは……ッ!

想定外ですがスッゴク嬉しいです!w
あのパンダさんはむしろリアの私に近いんです、オヤジギャグ連発とか^^;

でもこれでお誕生日プレゼントができたかと思うとホントに幸せです^^☆彡
ツイッターでも呟きましたが、pixivも一応アップできましたので、よろしければどうぞです(^^♪

ヘルメットもまりるーさんの都合の良い時にお渡しできたらと思います*^^*
……ああ、でもまりるーさんの笑顔を思い浮かべられることが、私の一生の宝物って感じです
まりるーさんがお友達で本当に良かった、ありがとう!
アバター
2020/12/09 16:33
……まりるーさん、早速参加してみましたが、私が書くとやはりイロモノというか下品になってしまいました、ゴメンナサイ……!><

それからアトランティスなのですが、潜水ヘルメットは譲ってくださる方がいたのでゲットしておきました^^このまま服も見つかるとイイナぁ(-ω-;)ウーン
アバター
2020/12/08 23:30
まりるーさんへ>< またまたこちらの勘違いで本当にスミマセン~!

えっと、“アトランティス”で探してみたところ、自分の持ち物では「奥手持ちヒトデ、ギョジンスーツ、光る珊瑚のフレーム、紋章フェイスペイント、神秘な海、輝く星のルーペ」しか見当たりませんでした(´・ω・`)
もしこの中で入用なものがあれば仰ってくださいね。フリマにもかけてみたので見つかると良いのですが。

まりるーさんからの「お知らせ」もお待ちしておりますね、それではまた^^
アバター
2020/12/08 21:12
客寄せパンダのまりるーさん、きぐるみだから表情が読み取れない……
外れたらごめんなさい、何か嫌なことでもありましたか……?(´・ω・`)

私は昨日はプレゼント用BLに一日中没頭していたので、まりるーさんの足跡に気づいたのはつい先ほどでした。きっとまた心配してくれてるんだろうなって思ったら、嬉しくてついつい訪問させていただいた次第です!(≧▽≦)

マクバーン×リィン、ヴァリマール×リィンの合わせ技(?)なのですが、見直しをして満足がいきましたらアップしてみますので、もう少しお待ちくださいねッ^^☆彡

それからまりるーさんにもぜひぜひサンタさんになってもらいたいので、サンタ服ももらっていただけると幸いです! またはご所望のものがあれば倉庫でもフリマでも探してみますので、ご一報をお待ちしています*^^*

……こうして読み返すと自分の生意気っぷりがよくわかるのですが、まりるーさんに出会って二度目の冬になりました。三度目の冬もあるといいなぁ、行ける所までご一緒させてください、それではまた! 
アバター
2020/12/03 18:36
Σ(・□・;)は……ッ?! そのコーデ、何だかすごく親近感が……ッ! 思い出しました、昔マグロの抱き枕を愛用していたので! まりるーさんらしい何処か風変わりなコーデ大好きですッ(≧▽≦)

まりるーさん、許してくれて本当にありがとう<(_ _)> プレゼント一生懸命書きますね*^^*
私の浮き沈みって物凄く激しいので、リア充にもどん底にもすぐコロコロ変わるんです、申し訳ない><

ちなみにショートショートは400字以内でお題が「縁(ゆかり)」なんですが、どのネタが一番しっくりくるか模索中です。短くても賞に出すのは久しぶりなのでときめいています(*ノωノ)

また来ますね(^.^)/~~~
アバター
2020/12/03 00:58
まりるーさんへ 今日は打って変わってゴメンナサイの告白です……

実は、大事なまりるーさんのお誕生日を失念してしまいました。
昔の日記を掘り返しても思い出せず……
でも確か冬生まれだったような気がして、思い切って直接尋ねることにいたしました。
「12月で合ってらっしゃいますか?」
外れてもとりあえずプレゼントは年内にBL話(pixiv経由)とニコタアイテムにさせていただこうかと……

ガッカリされるのを覚悟で来ました
しっかり叱ってやってください
アバター
2020/11/30 06:09
まりるーさんは今日も激カワ!(≧▽≦)☆彡

お返事遅くなってごめんなさい!><
いつもご心配をおかけして申し訳ありません(´・ω・`)

書き物の件ですが、実はリアの方で年末締め切りのショートショートに取り組んでる真っ最中だったりします^^ なのでpixivは年内中はもしできたら、って感じです。

体調は波がありますが、ニコタには息抜きに結構inしています。
コロナの悪化が気になる今日この頃ですが、共に今年を乗り切りましょうね!
それではまたッ(^.^)/~~~
アバター
2020/11/12 19:05
まりるーさんは絵になるなぁ(*ノωノ) 私もいただいたドレス着てみました^^

どんなに駄文でもいいから書きたかったので、2か月ぶりに投稿してみました。
「閃の軌跡Ⅳ~創の軌跡」のクルト×リィン仕様になっています。
よかったら覗いてみてくださいね。
それでは、また<(_ _)>
アバター
2020/11/01 22:23
まりるーさんッ 先程フリマを成立させていただきましたッ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
……でもでも本当にこんなにもらっちゃっていいんでしょうか……??
フリマの弾になんて絶対にしませんよ! 必ずコーデして綺麗にまとまったら見せに来ちゃいます(*´▽`*)

好きな人には好きって言いたいし、好きって言い返してもらえたら、もうこれ以上の幸せなんてありませんからッ(今回のように!)
まりるーさん、これからもどうか私を導いてくださいねッ(^_-)-☆彡
アバター
2020/11/01 14:56
こんにちは!(≧▽≦)☆彡

コーデマスターのまりるーさんに可愛いと言われるのが一番嬉しいです(*ノωノ)
まりるーさんまでフリマを頑張ってくれて恐縮ですが、私も「その気持ちが嬉しい」です!
青ガチャではないのですが、Cコインアイテムで出品させていただきました♪
11/01 14:40 キーワード:あいるびーばっく 「もぐら叩きのピコピコハンマー」

お礼を言うのは私の方です*^^* まりるーさん大好き(n*´ω`*n)
アバター
2020/10/30 17:27
まりるーさんへ*^^*

新ネタありがとうございます^^ 本当に行き詰まった時の保険にしますね!
……よく原案付きの漫画や小説がありますが、もしまりるーさんとコンビを組んだらこんな感じなのかなって想像してしまいましたッ(*ノωノ)

それから、私はいつも一言以上多い人間なので、もし私の言動に良くない所があったら遠慮なく指摘してやってくださいね。後悔先に立たずなので……(´・ω・`)

また来ますッ(*´▽`*)
アバター
2020/10/29 08:47
まりるーさん、おはようございますッ(*´▽`*)♪

今さっき応募して参りましたッ^^
……私の「気持ちが嬉しい」だなんてスッゴイ殺し文句!(*ノωノ)キャー
まりるーさんの喜びも私の幸せです……まるで井上陽水さんと奥田民生さんの「ありがとう」みたいで感激です(∩´∀`)∩ こちらこそいつもありがとう*^^*

えっと、ピエロ帽とリボン、カメさんとですすはカブってしまうと思い、「ぶた+ずっく」「カメさん」「こうもリボン」「ゴシテ黒」を選択させていただきました^^
また何か面白いモノでも見つけられたらご報告しますね(^^♪
まずはウェーブロングをお披露目したいと思います、「キセキ」に乾杯ッ☆彡
アバター
2020/10/29 03:56
まりるーさんまりるーさんッ(≧▽≦)☆彡
朗報で嬉しくてこんな時間に来ちゃいましたッ*^^*

先程物は試しと思って自分のフリマの希望欄に「こうもリボン」書いてみたんです^^
そうしたら赤だったんですけど本当に応募してくれた人がいて、超ラッキーです!(n*´ω`*n)

昨日書いたラインナップに加えて検討してくださると嬉しいです^^
……ここのところ悪いこと続きだったので、本当に元気もらっちゃいました\(^o^)/
まりるーさんとの縁は福の神がついてますね(^_-)ー☆彡

はしゃぎすぎてスミマセン、取り急ぎご連絡までヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2020/10/28 16:57
まりるーさん、ピンクコーデお褒めにあずかり光栄です^^
まりるーさんも狐コーデとっっっても愛らしい!(*ノωノ)

自分から申し出ておいて情けない限りなのですが、「こうもリボン」は持っていませんでした、ごめんなさい>< 代わりに「ネタっぽいもの?」をご用意してみましたので、よろしければ使ってやってください<(_ _)>
「きぐるみ(ぶた)L、ぶたのズック」「またがりカメさん、ですす」「マジックトランプピエロ帽」
「ゴシックテールリボン(黒)」はフリマに利用していただけると。

今は未だに大好きなリィンで妄想もといリハビリを行っています^^; のんびりまったり頑張りますので気長にお待ちいただければ幸いです*^^*

ではまた~(^.^)/~~~
アバター
2020/10/23 00:07
あはは、ハロウィン万歳! ……って感じです^^
やっぱりまりるーさんは私の本当の魔法使いさんだなーって、今更ですが。
欲しい時に欲しい言葉をくれる、そんなお友達に回り逢えたのは、まりるーさんが最初で最後だと思います。

プロットは絶対に捨てませんから安心してくださいね、いつか日の目を見させてやりたいと私も思います!
疲労回復やストレス解消の為にも、また同人からちょっとずつ慣らしてオリジナルに移行しようかな。

えとえと、お礼をしたいので、何か欲しいアイテムのジャンルとか教えていただけると嬉しいです^^
ツイッターを見る限り、まりるーさんも何かとお忙しいようですが、応援を念じて飛ばさせていただくので頑張ってください! それでは必ず、また!
アバター
2020/10/21 01:44
アンジェリカコーデまりるーさん超可愛い! 本物のお人形さんみたい^^

……いつも励ましてくれて、本当にありがとう。
でも、今回ばかりは(今回も、かな)謝らなくちゃいけないようです。
ちょっとプライベートでアクシデントがありまして。
筆は止まっております。
再開の目途は立っていません。
本当はまりるーさんに一番に読んで欲しかったのですが、ごめんなさい。
……ニコタには出没しています。
できるものなら11月にはpixivに戻りたいです。
何でもいいから、また書きたいなぁ。
アバター
2020/10/05 16:22
まりるーさん、息抜きホントにありがとう!^^ ストレス解消バッチリです(^_-)-☆彡

腐女子ヘアとってもイイですね! 創作意欲を駆り立てられますッ(≧▽≦)♪
これからいかに腐女子オーラを出せるか考え抜いたコーデにしたいと思います!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私も今回はキワモノで応募させていただきましたw 不要になったらフリマにでも出してくださいねッ(でもキワモノの需要ってどのくらいあるのか……ちょっと心配です^^;)

「ボンネット(ゴシック/緑)」「ストリックウィッチーズ(緑)」「春風寄席カラー着物(座布団五枚/水色)」「銀河鉄道のリンドウ畑(紺)+きらめくリンドウ畑フレーム(ピンク)」

以上です^^
コーデと作品を一緒に考えられるなんて私は贅沢&幸せ者ですね!
まりるーさんの次のコーデも楽しみにしています、それではまたッ(*´▽`*)
アバター
2020/10/04 17:04
連投スミマセン!

「ゴシックコーデ(アンジェリカ/緑)」を 10/04 16:47(キーワード:チャレンジ精神MAX!)で出品して来ましたッ^^☆彡
……のですが、ボンネットの方を失念しておりまして、こちらの出品は明日でも構いませんか?(@@;)
よく考えてお知らせすべきでした……、とりあえずご連絡まで、また来ます!
アバター
2020/10/04 14:00
まりるーさんこんにちはッ(≧▽≦)♪

ただ今(10/4 13:47頃)「マント、デスサイズ、シスターセット」で応募して参りましたッ^^☆彡
……でもでも貴重なお洋服をいただいちゃうことになって申し訳ないです><
よろしければ「緑のアンジェリカ+ボンネット」も余っているので、サンリオアイテムと交換するのはいかがでしょう? ゴスロリもハロウィンに合うと思うのでッ(*´▽`*)
ちなみに今なら私の方も出品できる状態にありますのでご活用くださいな^^

追記:オリジナル作品まだ難航しています(´・ω・`) でもまあもし間に合わなくても載せる気はあるのですが……、「やる気を出すグッズ」とかあればいいのになぁっていつも考えてしまいます^^;

それではお披露目にも来ますのでよろしくお願いします!(^.^)/~~~
アバター
2020/10/03 14:36
Σ(・□・;)おおッ……やはりおっきな骸骨コーデは迫力ありますね……!

久しぶりのオリジナル、まりるーさん、そして自分のためにも何とか書き進めていきたいです^^
「マント、デスサイズ、シスターセット」承りましたッ☆彡
まりるーさんの都合の良い時で構いませんのでヨロシク&ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

また後ほど~(^.^)/~~~
アバター
2020/10/01 19:50
もはやエスパーのまりるーさんへッ^^☆彡

応援メッセージ、めっちゃ嬉しかったです!
お察しの通り、やっとこさプロットができて、今ちょこちょこっと文にしているところです*^^*
さすがにぶっ通しだと疲れるので、息抜きにニコフリマをやっていました^^
それでですね、励ましのお礼も兼ねて、ハロウィンコーデをもらっていただけないかと思いましてッ
下記のアイテムでキョーミがあれば嬉しいのですが……

「2018年版 ヴァンパイアヘア(ベージュ)、~マント(黒)、~デスサイズ(金)」「マジカルプリースト(黒)、~ヘア(カーキ)」「マジカルシスター、~ブーツ、~コイフ(全てアイボリー)」

1点だろうと5点だろうと、組み合わせもまりるーさんにお任せしますので、よろしければッ(*´▽`*)
孤独な戦いの中、来ていただいて本当に幸せを感じました、やっぱり私はひとりでは生きていけないタイプのようです^^;

楽しいハロウィンになりますように♪ それではまた~(n*´ω`*n)
アバター
2020/09/21 01:16
Σ(・□・;)おおッ 今夜のコーデはド迫力ッ……! ハロウィンでしょうか?^^

まりるーさん応援ありがとう!^^
まだプロット作ってる最中なので、良いものが書けるか心配ですが、未完でも出せたらイイナって思っています☆彡
……それにしてもオリジナル久しぶりだなぁ、以前同人にハマり過ぎると書けなくなるって聞いたことがあって……(-ω-;)ウーン?
アバター
2020/09/17 13:11
リゾート地でくつろぐ貴婦人、やっぱりまりるーさんのコーデは綺麗だなぁ*^^*
こんにちはッ(≧▽≦)♪

改めていただいた感想に、思わず泣きそうになりました><
まりるーさんは私の作品の活力です!

「ファンタジー世界でのオリジナルキャラ使った学園物」を書いたらどうかの件についても、今pixivで開催中の「時空旅行モノ」に出してみようかなーっていう気持ちが高まっています☆彡
たとえ期限に間に合わなくても頑張ってみようかなって思いました^^

まりるーさん、いつも生き甲斐を与えてくれて、本当にありがとう!
また来ますッ(*´▽`*)
アバター
2020/09/14 22:19
まりるーさんへ^^

読んでくれて本当にありがとう!
書き上げた時ものすごく嬉しかったのですが、人に読んでもらうにはどうかな~って悩んでいました。
まりるーさんの褒めちぎりがいつもの10倍(100倍かも)だったので、相当気を遣わせてしまったな……と反省もしました(-ω-;)ごめんなさい!

でもそれが何よりのバースデープレゼントだったので、アイテムはまたの機会にと思っています*^^*
残念ながら今回の落ち込みは終わりが見えないものなので、しばらくこんな感じです(´・ω・`)
せめてpixivの「時空旅行」がテーマのコンテスト(?)を試してみようかなーと考えたり。
とりあえず今はまりるーさんに愛想を尽かされない人間でありたいです……!

それではまたッ(`・ω・´)ゞ☆彡
アバター
2020/09/13 23:57
まりるーさんへ

やっとこさ「クロウのバースデー/寸止め」をアップして参りました!
まだ諸事情で元気がありませんが、少しでも気に入ってくだされば幸いです^^
また来ますね(^.^)/~~~
アバター
2020/09/09 00:48
まりるーさん、ホントにホントにありがとう
……実はあまり良い日ではなかったの
でもまりるーさんが来てくれて、お題を出してくれて、もうちょっと頑張ろうって思いました
プレゼントに見合う作品にしたいです
浮き沈みの激しい奴でゴメンナサイ
きっとまたすぐに戻ると思うので悪しからず、です
アバター
2020/09/06 14:15
まりるーさんこんにちはッ(≧▽≦)☆彡 言いえて妙な洋風地獄少女ネリーです!w

今回も早速ご感想をいただき、本当にありがとうございましたッ*^^*
Ⅲから登場するリィンの生徒達ですが、ホンットにみんなイイ子で、個性バラバラで書きやすくて、私も大好きなキャラなんです~^^ 
昔からどっちかというと暗くて冷たい話の方が得意なんですが、同人で練習したり、何よりまりるーさんたちのような温かい人に恵まれて今がある、って感じです! 
何が言いたいのかわからない作品もいっぱいありました、黒歴史の集大成みたいな^^;兄にチェックしてもらったことが昨日のことのように思い出されます(-ω-;)ウーン
まりるーさんの励ましは「高級ブランドのファンデーション並みのカバー力!」なので、いつも本当に助けられています。墓に持って行く前に、どうにか一花咲かせて恩返し出来たらなと思っています!

追記:お誕生日プレ、嬉し過ぎるのでお気持ちだけで……と言いたいくらいお世話になっております(*ノωノ)
けれどもしまりるーさんも「お返し」を受け取ってくださるなら、新作同士で交換しませんか?
私も熟慮してお答えするので、まりるーさんも良いのが決まったらぜひぜひ教えてくださいなヾ(o´∀`o)ノ

殴り書きのお返事失礼しました、また来ますね~(*´▽`*)
アバター
2020/09/06 02:09
まりるーさんへ^^

昨日また新クロリンをアップいたしましたので、ご報告まで<(_ _)>
蜂さんのお世話も頑張ってください☆彡
それではまた~(^.^)/~~~
アバター
2020/08/29 16:38
わぉ!^^ ピンクのパンダまりるーさんメッチャラヴリーですね!(≧▽≦)☆彡

早速感想をいただけて、本当に嬉しいです&ありがとうございます!
多分秘密結社と手を組んでいた時に、クロウはクロチルダさんとマクバーンと結構仲が良かったみたいで。クロチルダさんと別れ際に「あなたのこと嫌いじゃないわ」「オレもだヴィータ(ファーストネーム)」な会話とか、ラスボス寸前のマクバーンとは「お前も頑張れよ」と互いにエールを送ったりしていました。それを見て出来上がった今回のお話でしたw
会話は私も書いててスゴーク楽です。やっぱり地の文みたいに飾らなくていいので好きです^^;
もしシナリオで上手くいった暁には「目指せ! メディア化」ですね~、永遠の夢ですね!

もしまだ軌跡で続けられたら、次はアンケートでとった「クリア後=教官のリィンと教え子の留年生クロウ」を書きたいです。
まりるーさん、いつも本当にありがとう。いただいた勇気と元気は一生の宝物です。
それではまた来ます~(^.^)/~~~♪
アバター
2020/08/28 05:47
Σ(・□・;)白い妖精さん見ーつけたッ(≧▽≦)♪

まりるーさんへ(´・ω・`)
新作やっとアップして来ました
でもやっぱりマンネリと勉強不足が否めなくて……
よろしければまた感想お願いします

自伝を先に書くべきかなぁ(-ω-;)ウーン
アバター
2020/08/18 16:49
まりるーさんギリギリこんにちはッ^^

ただいまサンリオに応募して参りましたー☆彡
舞扇子:たぬきのみみ&ドロン、足元の式神、ミコトヘア、和傘(ぽたぽた雨降り)
織姫:銀嶺統べし鬼神ヘア&ツノ&着物、まとうほおずき、ぱちぱち線香花火(奥手持ち)
……のようなラインナップに変更させていただきました<(_ _)> 使い飽きたらフリマに役立ててもらえると幸いです^^

私はまりるーさんのツイッターがいつも興味深くて更新を楽しみにしている一人です!
多才なまりるーさんならではの趣味の広さと言いますか、羨ましい&勉強になります*^^*
私も冬になったら自室の大掃除の約束を父としているので、まりるーさんのお誕生日までには終わらせて、プレゼント選びに勤しめたらいいなーって思っています(*´▽`*)

作品も来年までにどれだけ書けるかな?? 辛くなったらまりるーさんのお顔を思い浮かべて何とか凌ぎたいですッ>< それではまた、お披露目に来れたら嬉しいですッ(^^♪
アバター
2020/08/16 19:01
まりるーさんこんばんはッ^^ まりるーさんとお話しできるとニコタに戻れて良かったなぁってしみじみ思います!^^

>お誕生日:残暑と言っても9月7日生まれなんです。まりるーさんもぜひぜひ教えてくださいなッ
>作品:閃の軌跡Ⅳのクリア後のお話と、自伝小説になる予定です。オリジナルは超久しぶりなのでちょっとドキドキしていますw
>チガヤ:母に訊いてどんなものかわかりました。新たな戦い無理せず頑張ってくださいね、熱中症には気をつけてくださいッ
>サンリオガチャ:ほとんど回していないので、交換していただけたらとっても嬉しいです*^^*

妖怪モノはガチャが大半で、まりるーさんが喜んでくださるかどうかは不安なのですが、下に並べたもので少しでも気に入ってくだされば幸いですッ☆彡
「幻妖昔噺 耳すます猫又のお面、映画村のたぬきのみみ&たぬきのドロン、提灯光るキツネの嫁入り行列、百鬼夜行の夜に飛ぶ蝶&化猫娘、もののけ黒狐&白狐(黄金)L、黄金妖きつね九尾変化L&動く耳、黄金妖きつね、足元の式神(狐と狸)、ミコトヘア(キツネみみ/ベージュ)、キツネの里の和傘(ぽたぽた雨降り)&ゆらめく狐火&ついてくる巫けん」(順不同)

それではまたッ まりるーさんの良い時にお会いできたらハッピーです! (^.^)/~~~
アバター
2020/08/14 19:27
まりるーさんへ(´・ω・`) とってもとってもご無沙汰しています……それなのに来てくださって本当にありがとう!><

実は残暑生まれのクセに、早々に夏バテを食らいまして、しばらく寝込んでおりました……orz
せっかくまりるーさんがお返事くれて、人付き合いの大切さやゲーム時間の調節について学んだトコロだったのに、何とも情けない話でゴメンナサイっ

そして今日またニコタに入ることができて、心配してくれていることがわかって、恥ずかしながらもコレを書いている次第です
まりるーさんの素敵なコーデを見て、感化されてセーラー服を着用したり、お返事が書けたら新作に取り掛かろうとも考えていたり

pixivの新作とオール読物あたりに出したい純文学を並行して練っています^^
ゲームの方は今母がプレイしておりまして、教えてあげることでネタ集めになったりと前よりちょっぴり有意義でしょうかw

まりるーさんのツイッターも逐一見させていただいてるのでそれもなかなかに楽しい時間だったりします
あ、「ウェブマネーの使い道」で困ってらっしゃるとありましたが、今全額還元キャンペーンをやっているそうなので、ニコタや他サイトでちょびっと(?)使ってみてはいかがでしょう? 私も今日やってみました、当たらなかったけど……^^;

最後に、お礼の気持ちとして、何か夏アイテムを差し上げたいなって思っています
もし探し物やご所望のものがあれば言ってくださいね
なければこちらで見繕ってみますのでよろしくお願いします^^
それではまた、こんな私ですがどうかもう少しお付き合いください~(^.^)/~~~
(う、上手く書けたかな……? ^^;)
アバター
2020/08/03 18:05
ああ今日もまりるーさんは美しいなぁ*^^* 避暑地コーデという感じでしょうか☆彡

お客様との楽しい時間、想像したらスゴク素敵だなって思いました
その反面、リアに友達がいない自分が本当に寂しくなりまして

書ける力もなく、ただただゲームをしている毎日です
いつも泣き言ばかりでごめんなさい
自分も楽しい話題を見つけられたらまた来ます
それでは
アバター
2020/07/20 06:14
……スカーレットなまりるーさんも神秘的でマジカッコイイ……惚れ直してしまいます(*ノωノ)

おはようございますッ 岩堀り本当にご苦労様でしたッ^^
ツイッターで写真も拝見しましたが、二の腕どころではなく、全身がムッキムキになりそうですね!
まりるーさんは体力もスゴイんだなぁって更なる発見です*^^*
筋肉痛やギックリ系に気をつけて頑張ってください☆彡

……ところでまりるーさんは“先生”なのでしょうか(ツイッターで訊くべきでしたでしょうか)?
そうすると私も含め、優しく導いてくださるお人柄に合点がいくのですが……(・・?

追記:そろそろ執筆ネタがなくなってきたのですが、現代パロディ書いても受け入れてもらえるかなって考えています(-ω-;)ウーン
アバター
2020/07/15 23:16
まッ……まりるーさんッ!! もッッッたいなーーーい!!!><
私は論文が書けないのでそれはそれで羨ましいですが、まりるーさんの小説 or 漫画とか読んでみたかった、否! 読んでみたい!(進行形^^;) 
あ、でもでも私はレジュメや卒論が絶対に書けないと思い中退してしまった人間なので、論文でいいから読んでみたいッ……とか言うと本当にまりるーさんを困らせてしまうので退きますorz

>お庭
そうだったんですね! 見知らぬ方の面白いチョイス、だからこそ改造のし甲斐がある、何だかわかる気がします!? でも本当に凄いことかも^^ 最初の人→まりるーさん→また別の人?? ってな感じで受け継がれていったらそれだけでロマンを感じますッ(*ノωノ)☆彡

>長編小説
……一度でいいから書いてみたいっす、ホントに……(´・ω・`) 飽きやすくて諦めも早いから書けないのかなぁ、おばあちゃん、お父さん、お兄ちゃん、みんな長編派なのに私だけ最高80枚で息切れしてしまいます……、あ、でも習うより慣れよ、なんでしょうか……?

>今日の総括!
多趣味なまりるーさんを見習って、もっと色んなことに挑戦すれば、私の将来も明るくなるかも?
とりあえずまりるーさんと居られるだけ一緒にいたいです、老後が寂しくないように*^^*
アバター
2020/07/14 16:00
まりるーさんこんにちは! ミステリアスなコーデがとっても素敵&胸キュンです(≧▽≦)☆彡

お忙しいところご感想ありがとうございました!
「登場人物の会話」、お褒めにあずかり光栄ですッ シナリオ講座を一年間やった甲斐がありました*^^* 兄も母も小説よりも向いているかもって言っています。大それた考えですが、これで絵が描ければ漫画家さんも目指したのになぁっていつもモヤモヤしています^^; スランプは確かにしょっちゅう起こるものなので、少し休んでネタをためた方が効率がいいかもしれませんね(-ω-;)ウーン

それからまりるーさんについてですが、まりるーさんは絶ッッッ対天性の感性の持ち主だって思っています! こうしてメッセのやりとりをしているだけでも伝わってきますので! ……ここで勇気を出してお尋ねしますが、まりるーさんもやはり書(描)かれる人ですか? ものすッッッごく気になっていたのですが、あまり踏み込むと失礼かと思いまして。だからお答えはスルーしてくださっても構いません、ただ、通常の文章だけでもファン(私)がいることをお伝えしておきますねッ(*ノωノ)

追記:生垣のことなのですが、母が「どうして̪シデにしたんだろう、メッチャ気になる!」とエキサイトしているので、よろしければ教えてやってください~(苦笑)

今日も長文失礼しました、まりるーさんのお庭造りが無事完成するのを楽しみにしています、それではまたッ(^.^)/~~~
アバター
2020/07/13 04:11
Σ(>□<;)わッ わかりました、今すぐツイッター見に行きます……!
いつも本当にごめんなさい、ご迷惑をおかけします、お世話になりますッ
アバター
2020/07/13 01:40
まりるーさんへ(´・ω・`)

自分でもこの陰鬱な性格が直らなくて大嫌いなのですが><
●コロナで忙しい ●豪雨被害に遭われている ●ご家族のお手伝いで忙しい
●私に興味がなくなった etc etc……

ごめんなさいッ
……実はツイッターでたまたま読んでしまったまりるーさんのリツイート(リプライ?)で、「私もまりるーさんの嫌いなタイプに入るのかも」と思ったら、居ても立っても居られなくなって……

これ以上書くとますます……な気がいたしますので今夜はこれで失礼しますッ
アバター
2020/07/07 02:06
こんばんは~^^

私もまりるーさんのコーデ大好きです!(*ノωノ)
自然でいて、それでいて目を引く点も多く、綺麗で可愛かったり、時に楽しかったり*^^*
少し前、しばらくお披露目し合う機会に恵まれなかったことからも、まりるーさんと見せ合うのは本当に貴重で嬉し恥ずかしな時間なんです(*´▽`*)♪

「引きこもり文学大賞」、とりあえず急いで概要だけ見てまいりました。
かなり前の私……高一の3学期にこれがあったとしたら、夢中で書いていたかもしれません。
今も引きこもりに限りなく近い状態ですが、まりるーさん含め、周りに理解してくれる人が少し増えたため、投稿は実力を出し切れないで終わりそう……イイコトですがフクザツでもありますね^^;
でもまりるーさんが質が高いと仰っていたので、「元引きこもり」の人の作品はぜひ読んでみたいです! 絶対勉強になりそう!

まりるーさんがPS2とパソコンを繋いで何をプレイされるのか、また他に何をされるのか楽しみです^^
あとツイッターで見たキュウリが立派に育つこともお祈りしています☆彡
それでは私も14作目に取り掛かってきます、今度は気持ち良く書けるとイイナ……(n*´ω`*n)
アバター
2020/07/05 03:18
お披露目に来ましたッ……が、返り討ちにあいましたッヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 【伝言板参照】

なるほど、まりるーさんとの歩みは私の成長の証でもあるんですね^^
これ以上嬉しいことはありません、感涙……(´;ω;`)
閃の軌跡が落ち着いたら、ちょっと気分転換に絵の方にも手を出してみようかなぁ、なんて?^^;
その前に百年前に購入したPS4を引っ張り出そうか……(-ω-;)ウーン

まりるーさんに出会うまで、「楽しい悩み」なんて知りませんでした。
これからは頭のビョーキとも仲良くできたら完璧ですね*^^*
朝になったら家族で都知事選に行ってきます、また来ますねッ(*´▽`*)♪
アバター
2020/07/03 14:32
まりるーさんへ^^

今さっき応募して参りました☆彡
とっても可愛い背景ありがとうございます、自分遣いで楽しみます*^^*

出戻りだろうとまりるーさんのお人柄なら引く手あまただと思います、ツイッターを拝見していてもそう伝わってきます!
また、私の作品を「好き」と表現してくれるのはまりるーさんだけです。
家族にも他のお友達にも言われたことないです。「変わってる」とはよく言われるんですが^^;

まりるーさんは夏はお好きですか?
私は嫌いではないのですが今年はマスクのせいでちょっぴりバテ気味です(-ω-;)ウーン
でもせっかく40になるのだから有意義な夏にしたいなぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

それではまた来ます、こちらこそ末永くよろしくお願いします(*ノωノ)キャー
アバター
2020/07/02 17:42
まりるーさんこんばんは! いつも元気づけてくれて本当にありがとう!^^
まりるーさんとお話していると、米米CLUBの「君がいるだけで」を思い出すんです……(*ノωノ)
だからめげずに今後も頑張りますよー! 次はどんなものにしようかな??

プレゼントサークル企画、了解です*^^* 
あ、それとは別に、久しぶりにお礼も兼ねてまりるーさんに何か贈りたいと思っています(^^♪
(今のセーラー服コーデもスゴクイイですね! 眩しいです!)
やっぱり夏に関連したものがいいな~って考えまして、下記はいかがでしょうか?
「せなかのアップルボート(黄緑)、ぷかぷか浮かぶ天空の星のボート+オール、天空の泳げる水着+パレオ(アクエリウス/紫)」
もし他に探し物がある場合も気軽に仰ってくださいね(あるかどうかは微妙ですが)☆彡

……まりるーさんのお言葉を反芻しながら毎日生きているネリーより(n*´ω`*n)
アバター
2020/07/01 01:08
ま、まりるーさんッ 情けない泣き言を吐いてごめんなさいッ><
絵師さん探しは自分でもやろうかなって思ってて、まずは同志の方巡りでもしようかなって考えてます
でも、今回また改めて感じています。
……弱音ばかりの私にとって、まりるーさんは本当に女神様だって。
一言一言に愛が込められているのでもうそれだけで救われるというか。
何のお返しもできないけれど、まだまだ頑張ってみますので、どうぞよろしくお願いします*^^*

追記:「企画用)私ならこの靴を合わせる」とは、どうやって参加する遊びなんでしょう? 私にもできますか?

まりるーさんにありったけの感謝を込めて、ネリーより☆彡
アバター
2020/06/29 01:27
Σ(・□・;)まッ……まりるーさんはエスパーさんだったんですね……!

……13作目は、閃の軌跡Ⅲのクロウの出番が本当に少なくて、もうどうにでもなれって気持ちで書いたものなんです……(´・ω・`) そしたら結局小説ではなくただの散文になりまして。
もし私が絵も描けたなら、或いは描けるお友達がいたらって、とても悔しいものになりました。
いっそのことシナリオとして書けば良かったのかなぁ……ブックマークしてくれた方にも本当に申し訳なくなって。

ちょうど30日がお医者の日なので情けないけど愚痴らせてもらおうと思っています。
でもまりるーさんが先に励ましてくれたので、なるべく早く立ち直れたらって思います。
いつも本当にありがとう、今夜のコーデ、すごく素敵です^^ やっぱり月と和装はセットですね☆彡
あと、ツイッターも感謝です*^^*
アバター
2020/06/20 01:14
まりるーさん、こちらこそいつも「必殺! 褒めちぎり!」ありがとうございますッ(≧▽≦)☆彡
私も隙間から見ちゃいけないものを幼少の頃しょっちゅう見た記憶があります^^;
濡れ場の文体はいつもちょっっっぴり(?)だけ変えるように心がけてはいるのですが、並べてみるとやーっぱり同じようになっちゃうんですよね……まだまだ修行が足りないです(´・ω・`)

葡萄のお手入れご苦労様です!^^ まりるーさんに愛されてきっと喜んでいると思いますッ
芝桜もイイですね、お花の絨毯大好きです*^^*
あと私自身食べるのが大好きなカボチャのお写真を見ましたが、立派な成長ぶりでこれまた羨ましいなって思いました! 何処かで聞いた「植物を育てる人は優しい人」=まりるーさんだって合点がいきましたし! 暑さには気をつけなきゃですが、引き続き頑張ってくださいね(*´▽`*)♪

よーし! これから「リィン総受け」頑張るぞー! (^.^)/~~~
アバター
2020/06/18 08:54
まりるーさん、毎日暑い中、本当にお疲れ様です!
私も昨日マスクをつけてお買い物に行ったら、帰り道で危ない状態に陥りました^^;
まりるーさんもコロナと熱中症には気をつけて頑張ってくださいね☆彡

妹さんのお子さんとゲーム! 楽しそうでいいですね^^
私は甘やかされて育ったせいか、小さい子苦手なんです>< 見てる分には超絶可愛いのですが……

ブルーベリーと一緒に頑張って欲しいと思ったのは、ツイッターで見たブドウ棚です!
かなり大変だとお見受けしますが、あれだけ立派だと放置じゃ勿体ない気がしますので*^^*

最後に忙しい中でも私に気を配ってくださる感謝と、新作アップしましたー! のご報告ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ それでは取り急ぎご連絡まで(n*´ω`*n)

あッ もう一つだけ! まりるーさんも紫陽花の似合う素敵なコーデですね(^_-)☆彡 婦人警官(?)のお洋服がまたカッコイイと思いました~(*´▽`*)
アバター
2020/06/12 21:30
まりるーさん了解しましたッ^^☆彡
ツイッターも早速拝見させていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
妹さんのお手伝いということで、ご無事なのがわかってそれだけで十分嬉しかったです*^^*
なので私もようやく新作が書き始められそうです、ありがとうございます(*´▽`*)
取り急ぎお礼まで(^.^)/~~~
アバター
2020/06/12 07:28
まりるーさんお元気ですか? 
気がつけば一週間もお会いしていないということで、さすがに寂しくなって来ちゃいました><
ホントは12作目を書いてからと思っていたのですが……(´・ω・`)
閃の軌跡Ⅲのラスボスをようやく倒しました、ここのところゲームにかかりっきりで、ネタ探しばかりやっていまして……
結局まりるーさんが背中を押してくれないと、書けないダメダメ人間のようですorz
ガーデニングやその他何でも、よろしければ聞かせてくださいね
泣き言ばかりでごめんなさい
お髭が何ともキュートな獣人まりるーさんへ愛を込めて、ネリーより^^
アバター
2020/06/04 03:12
Σ(・□・;)ま、まりるーさん泣かないでぇええ!!!>< 書き直してくれてありがとう!^^☆彡

まりるーさんの女子力の高さは知っていますが、きっと植物も好きだから料理も上手なのかなって思いました♪
うちの母も学校ではずっと植物を勉強して、家では料理大好き人間なので気が合うかもしれません*^^*
それにしても種に寿命があるってゆーのは超興味深いですね! 小説のネタにできそうですw
ブルーベリーも小松菜も、両方育ってくれるよう心からお祈り申し上げます(n*´ω`*n)

一昨日はお医者の日で、付添は母がしてくれたのですが、行きも帰りもお花を愛でて結構楽しかったです。
30年ほど前に母が大事に育てていたお高い薔薇はとっても綺麗で私も好きだったのですが、お花泥棒に根こそぎ盗られてしまって、それ以来母は大事なものは植えなくなってしまったんです(´・ω・`)
大金が手に入れられたら、新しい庭で、警備を厳重にして、もう一度育てさせてあげたいんですけどね……

まりるーさんの好きなお花って何ですか? 私はニコタの名前通り百合とか蘭とか派手なものばっかり好きなんですが、まりるーさんはレア物にも詳しそうな気がします^^ 今後も引き続きレポが聴きたいので頑張ってくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2020/05/29 12:50
お風呂上がりなのかな? ぐるぐるおめめがとっても似合って可愛いですッ(≧▽≦)☆彡
私もいっぱい回しましたが、まりるーさんのくれたドレスの方が何倍もお気に入りです!(*ノωノ)

>ブルーベリーの苗
今さっき経験者のおかーさまに訊いてみたところ、
①日当たりの良いところに植える
②庭に植えるなら約5年で育つ
③あまり大きくならないので場所を取らない
④実はたくさんなる
とかとか教えてくれました!^^

雑草取りご苦労様です、取り急ぎお返事まで(*´▽`*)
アバター
2020/05/26 19:27
きゃー! まりるーさんアオザイめっちゃ似合いますね!(≧▽≦)♪ 髪飾りがとっても映えて綺麗です!

私も先ほど応募して参りました! 全てガチャのダブリで恐縮ですが、フリマに役立てていただければ幸いです*^^* 「月光うさぎの和衣、~の和柄スカート、ベリーゴーラウンドトップス、~スカート(エレノアに応募/5/26 18:06)」「美しきバラの城に潜む獣の影、百鬼夜行の影に潜む猫、光と影の栄光足元の花舞う盤面、夢幻の輪舞曲星屑モビール(帽子に応募/5/26 18:45)」

>ランディ×リィン
何と! 続きをプレイしたら本当に「リィンって呼ぶからランディって呼んでくれ」「クロウに似ている」というシーンが出てきて超ビックリ&萌えました!(*ノωノ) シナリオライターどんな人なんだろうっていっつも考えちゃいます^^;

>ふっさふさの髪の指揮者/ユーリ/ホラゲ
土方歳三さんやカラヤンさんといい、クラシカルな雰囲気が好きなのかなって思いました^^ 戦国や幕末、中世ヨーロッパは私も萌えの宝庫だな~って参考にしています、カッチョイイ(n*´ω`*n)
ユーリはどう考えても羽生選手を狙って作られたものだろうと感じましたが、それでもやっぱりよく出来ているので、同人は幾つも入手してしまいましたw スタンダードにヴィクトル×勇利が好きです~^^
ホラゲは兄の影響でバイオハザードだけはのめり込みました。最初はロケットランチャーがないと怖かったのですが、何度もクリアする内にナイフだけで途中までなら平気になった覚えがあります^^;
まりるーさんの好きなものがわかってスゴク嬉しくて、とにかく幸せなのです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

最後に、家庭菜園のお話なのですが、私の使っているスマホアプリに「グリーンスナップ」というのがあって、「今日の花」「みんなが撮った写真」「育て方」などなど花好きにはたまらないものがあったりします。よろしければ検索してみてくださいね、それではまたお披露目の時に~(^.^)/~~~
アバター
2020/05/25 08:41
(*´▽`*)色んなお花に囲まれた美少女……あ~癒されます~(n*´ω`*n)

今さっき蓮のコーデを応募して参りました!^^ キーワードが「りいん」って嬉し過ぎ……(*ノωノ)
まりるーさんがいっぱいお話してくれて、とってもとっても幸せです*^^*
ところが私自身が生理になってしまいまして、まだお返事が書ける状態になっていないのが残念です(´・ω・`)
明日にはぜひぜひちゃんとした文を書きに来ますので、どうぞよろしくお願いします!
取り急ぎご連絡まで☆彡
アバター
2020/05/01 23:49
まりるーさん、こんばんわ!

ちょっと思うところがあり、
「無言を貫くサークル」を作りました。
メンバーは顔文字だけを使用して参加するという、
(紹介文には記載してませんが)プレ企画専門サークルです。
企画開催の規模も頻度も低め(予定)ですが、
シンプルで簡単に参加出来る企画を目指します。

理由があって、中身を秘密にしているサークルですので、
参加されない場合でも断りのコメント等は不要です。
参加される場合も、すぐでなくても大丈夫です。
最初の企画と注意事項のトピックを立ててありますので、
参加後にそちらを確認してから「やっぱり脱退・・・」
でも大丈夫です。

もし参加していただけるようであれば
私のホームの下のサークルから申請をお願いします。
質問などは目立たなそうな過去ブログへお願いしますm(_ _)m
アバター
2019/02/05 21:26
こんばんわ!
特典アイテム3つも入手出来たのですね!
私は参加出来なかった日もあり、ギリギリかなぁと思っていたので
助かります><
お言葉に甘えて、アイテムいただいてもよろしいでしょうか?
アバター
2018/12/19 21:28
企画参加ありがとうございます!
応募受理しました。
当選発表までもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.