Nicotto Town



なんだこれ

 たくさん たくさん 冷蔵庫に今すぐ食べれるものがあっても
  私のお腹はほんのちょびっとしか入らない

 例えばさ
  廻り寿司とか行くとするでしょ?
  お皿に2つお寿司が乗っているけど其れ食べちゃうと
  他に食べたいものが食べれないから ションボリ

  少しずつ ハムスターみたいに 時間をおいて食べる方が楽
  けどそれさえも難しいとね

  羨ましいなぁと思う 普通に食べて普通に飲んで普通に居られる
  私も そんな風になりたいけど

  あ でもね
  良い面もあるのよ?

  もし 一緒にいて楽しいと思える人といたなら
  我儘でごめんなさいとお願いして
  半分こ、するの

  美味しいを半分こ
  楽しいは一つ
  口に出して言う言葉に嘘はないから
  きっと弾むように笑顔で食べれちゃうだろうな

  半分って 悲しいに思えるけど
  実は 幸せが詰まっていたりするのだ

    エッヘン!

 という風に考える私は冷蔵庫の中身の食べ物を
 指咥えて見ています

アバター
2018/12/15 00:49
(/ω\)イヤン
アバター
2018/12/15 00:46
ひでさん

顔文字って色々使いやすいけど捉え方も難しいよねΣ(ノω`)ペチ
アバター
2018/12/15 00:31
いみないしw
アバター
2018/12/15 00:27
ひでさん

ふむ。この顔文字はトラウマの意味するのかー
アバター
2018/12/15 00:21
トラウマ?
虎馬?
干支みたいw
アバター
2018/12/15 00:08
ひでさん

ナイナイww逆に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2018/12/14 23:10
そういうプレイが好きだったとはwwww

やるなおぬしw
アバター
2018/12/14 22:26
ひでさん

其れはww
アバター
2018/12/14 16:35
じゃあ口移し

店追い出されるなw
アバター
2018/12/14 01:43
ひでさん

なんかね、半分こしたい!一緒に同じもの食べて嬉しいなぁとか楽しいなぁとかそういうの感じたい。
だからシャリ少な目は御にょごょ。えへへ♪
アバター
2018/12/14 01:25
そしたらシャリ少な目で頼むとかは?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.