Nicotto Town



サンタ服(フルーリー)

私のNo.2サンタ服は、これだねコーデ^^これはキレカワ(綺麗&可愛い)サンタかしらね?

もらったステキコーデ♪:69


【P限 サンタ服(フルーリー)赤 2010.11.17】
どうしても欲しくて1:1出品で募集して、2015.10.26に手に入ったサンタ服です。
もうね、丸みを帯びたポケットも可愛いの。こちらはボリュームがあるタイプなのだけれど、それはそれで好きです。(どっちだよと言うツッコミはなしで^^;)つまり全体的に可愛い感じのサンタ服も好きなので、どちらも捨て難いんですわ♪
モコモコがフルーリーはグレーなので、子供っぽくなり過ぎませんね。

サンタ服が可愛いので、可愛いと綺麗なのを合わせてみました^^略してキレカワw
綺麗なツリーの背景に合わせて結晶尽くしです。
雪の結晶のキラキラフレームは白なんですが、薄〜い水色なんですよ。だから青の背景に合わせようと思って買った、水色のフレームの出番が毎度ございません。(青が強く感じる為)

私は昔のデザインの方が好きなんです。それは服だけじゃなくて…ダンテとミルクも好きですが、パッチリお目めのニャンコもメチャ欲しくてね〜。白にゃんの方が先に来てくれましたが、1年後に念願の黒にゃんこも♥この4匹が私の相棒ですわ。
ところで再販や色違いは、嬉しかったり悲しかったりです。少し多過ぎる気がしますね。(無理してフリマ交換して貰ったのも多いんです)

☆メイン以外の使用品
イベ特典 風に揺れるキューティクルヘア 2016.11.9
P限 サンタ帽子〜2015〜 赤 2015.12.16
青ニコ2弾 クリスタルピアス→2015.9.7フリマ
黒12弾 ダンシング白にゃんこ→2014.5.14フリマ
P限 クリスタルの羽 白 2014.12.3
P ストーン入りシルバーリング 白
P花合成 トナカイサンタトピアリー(緑)
P限 サンタクロースの国の光るオーナメント 2015.11.28
P きらきらラメタイツ 白
P限 もこもこレディースサンタブーツ 白 2010.11.17→2016.5.3フリマ
P限 背中の雪の結晶 白 2012.11.28→2015.10.12フリマ
P限 どこでもきらきらクリスタル 2014.12.3
P限 スノーライトクリスマスツリー 青 2015.12.23
P限 雪の結晶のキラキラフレーム 白 2014.8.13

*メイク品は省略。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。P=プレミアムショップ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.