Nicotto Town



メモ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.47cm
ナマズ
2
60.48cm
コイ
1
77.41cm
ブラックバス
1
39.37cm
ニジマス
2
56.24cm
ヤマメ
1
23.72cm
長靴(ピンク)
1
23.44cm
アユ
1
18.67cm
2018/12/13 20:14

はい、今月も釣り大会が始まりました。

魚種はクリスマスブーツにちなんで
長靴(ピンク)です。24cm以上釣りたいところですね。
今回の罰ゲネームは女の子が考えてくれたので
とってもかわいいよ!
罰ゲこわくないよ!

アバター
2018/12/17 13:13
夢一夜さん
そう、今回の優勝者は女の子だから
カワイイ名前よ〜!
アバター
2018/12/16 00:17
今回は アダルト系改名サークルでは無いのですね~ 良かったような 悪かったようなw
アバター
2018/12/14 21:28
風子さん
 うん、1位になると「ちょろ杯」のように名前がつき、
 目標の魚種と罰ゲ名を決める権利がもらえます!
アバター
2018/12/14 21:27
うてんさん
 マイ釣り堀と自然とどっちが釣れるかな……
 でも時々自然公園の39番でサークル仲間と釣ったりするよ。
 サークル掲示板で「今から○○番で釣る」って声をかけてくれたらつきあうよ!

チャラタクロースさん
 考えて考えて。
 採用するかどうかはわからないけどw
 
アバター
2018/12/14 12:20
今度俺に考えさせてくれよw
アバター
2018/12/14 10:52
にゃるほど~
ちょろさんは改名する方が好きなんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
前回の罰ゲがクセになっちゃった!?ww

マイ釣り堀より自然広場の方がサイズ狙えるのかな~(=ω=。)
頑張ってみます^^
アバター
2018/12/14 00:48
怖くない罰ゲームで成立するんでつか^^?

1位になると 名前を決められる特典があるんでつね

アバター
2018/12/13 23:22
うてんさん
 名前考えるの好きなの?
 ちょろはうんうん悩んじゃうよ!
 頑張って1位とってね~!
アバター
2018/12/13 22:49
多方面のメンバーが揃うと改名のバリエーションが増えて楽しいですね☆
改名のご褒美が楽しみで1位狙ってるんですが…中々釣れませんね大物w
アバター
2018/12/13 20:18
真珠の涙さん
 その節は心配してくださってw
 名前考えるのけっこう大変なので
 正直いって、1位も避けたいですw
アバター
2018/12/13 20:17
ちょろさんのサークルの罰ゲーム怖すぎです。

かわいいネームなら、いいかなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.