Nicotto Town



今日のキラキラはペットと教会☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 5

4択は 長嶋茂雄 でした。


昨日お風呂の件があったせいか、今日はちょっと風邪気味かも><

今日はオフなのでゆっくり休養しながらあちこちお使いして
 ヘビーに仕事して(矛盾があるかも?)治しますw

アバター
2018/12/14 07:06
こえだ さん
なんだかんだ言ってお買い物と片付けで終わってしまった感じでした^^;
アバター
2018/12/14 07:05
slayd さん
独学が多いせいか、どれも身になってない感じですけど・・^^;
アバター
2018/12/13 23:16
充実した一日になりそうですね^^
お仕事で忙しい分、貴重な時間ですね♪
アバター
2018/12/13 22:35
おおっ、多芸ですね><
アバター
2018/12/13 19:58
slayd さん
今のメインのお仕事はグラフィックデザイナーなので、そちらの
溜まっていたお仕事、のはずでした^^;
他に手芸で作品も販売してますw

作曲はDAWアナログでも作曲しますが、ミックスマスタリングと販売の手間が簡単なので
PCでの作業が多いかも?
楽しいです^^
アバター
2018/12/13 15:00
お大事にね。
仕事って作曲ですか?
パソコンでやるのでしょうか?
楽しそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.