Nicotto Town



1カ所で6個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ペット海浜公園 3

って結構凄くねぇか?

寒い時期温泉宿で仲居さんが野菜を蒸したり
廻りの植物に水をあげたりーせっせと働くので
寒さ知らず?

いや寧ろあちぃーぜ
ほらもう汗でべとべとだー
帽子もこの首のリボンも邪魔なんだけどなー

相棒がコンと鳴いて
少し困った様な顔したので
頭をわちゃくちゃにしてやって
後で美味しい物一緒に食べような
もう少し待っててくれよ

と言ったらコーンと今度は明るく高らかに答えたのだった。


アバター
2018/12/19 07:19
https://nikotomogazou.wiki.fc2.com/

まだ作り始めたばかりなんだけど
連動企画してくれたから
せっかくなので作ってみた

プライベート性が高いので非公開パスワード方式です
友達に教えてもいいけど・・・煩そうな方はパスでお願いね

パス nikotomo2018
アバター
2018/12/14 01:32
炎駒さんー意外と片方が5越えるのって率低い気がするんだけどさ。

実は肩にこぎつね置いてるのは以前の着替えサイトでもしてました。
こぎつねは大人しい良い子なのでーまぁ大人しくしてたほうが褒美が大きいのかもw
アバター
2018/12/13 21:03
うん、すごい!
もう片方が3なのが残念だけど^^;

仲居さん、働き者っ。
確かにせっせと働く人に帽子とリボンは邪魔そうだ^^;
相棒きつねも付き合いいいね^^
アバター
2018/12/13 12:34
マジあり得そうだなと思いついた俺って一体w
アバター
2018/12/13 01:50
着ぐるみきて遊園地で働くおにーさんじゃないけど

温泉で働くクリスマス商戦の形の中居さんかぁ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.