Nicotto Town



サンタ服(ルチア)

私のNo.1サンタ服は、これだコーデ^^さっさ、プレゼント配りまひょ~♪

もらったステキコーデ♪:67


【P限 サンタ服(ルチア)赤 2009.11.25】
2015.10.4にやっとフリマで手に入れたサンタ服です^^
1番サンタに近い衣装じゃないでしょうか?細身なシルエットが綺麗。丈もミニ丈でスタイルが良く見える。色も濁り系じゃなくて綺麗な赤と白です。そして帽子がね〜〜。私が来てからのはハロウィンウィッチもそうですが、大き過ぎて全て頭でっかちに見えるんですよ。
その点ルチアは小さくて良いですね。それに髪の毛のはみ出しも気にしないで使えてバランスが取りやすい。何から何まで完璧で大絶賛すわ♡

今回、色々なサンタ服を着てみて、やっと気がつきました。明日予定のフルーリーは帽子を冠っても変に見えない…当たり前の事かもですが、帽子を冠る前提でデザインバランスが考えられているか、そうじゃないかの違いだったんだね。販売時は色んなページで一緒に着けているから、セットで買っちゃうけれど…う〜ん宣伝上手と言うか^^;まあ、ケープを着れば大丈夫だったりするけど、これだって色が違うと可笑しな事になっちゃう。今度から買う時は気をつけようっと。

大好きなルチアに合わせて綺麗な背景にしたかったのですが、使う予定だったラップランドの森だと、どうしてもソリに乗せなきゃキマらない。ルチアは全身を見て欲しかったので、プレゼントを配ろうとしている感じの背景にしました。
拘りポイントはグローブの上から着けたリングが、ウサちゃんの手袋に見えて可愛いのです♪←そこかよw

☆メイン以外の使用品
P限 トリートヘア 黄 2016.10.12
青93弾 雪の結晶のピアス
P限 白い吐息 2013.11.27←あれ?トナカイ着けた時に外れた?
P限 クリスマスのくっつきトナカイ 黒 2012.12.12→2015.6.9フリマ
P限 レザーロンググローブ 赤 2015.11.4
青79弾 うさぎリング
P限 おっきなプレゼントボックス2015 アイボリー 2015.12.23
P限 サンタさんのプレゼント袋2014 赤 2014.12.10
黒21弾 運命のタロット背中のきらきら星→2016.6.4フリマ
P ハート柄シアータイツ 白
P限 もこもこレディースサンタブーツ2011 赤 2011.11.22→2015.10.11フリマ
Pコ特典 雪降る街の屋根のうえ 2016.11.30
P限 クリスマスの粉雪フレーム

*メイク品は省略。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。P=プレミアムショップ。Pコ特典=Pコイン購入特典。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.