Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


「スシロー」12日から100円贅沢すしおさめ

こだわりの豪華ネタ期間中は、
大とろ
あわび
天然生車えび
うに

の豪華ネタが100円(税抜)で提供

アバター
2018/12/14 21:32
ふわりーん

あったあった

追いキノコ100円だった (追加キノコ)
アバター
2018/12/14 15:44
きのこの山のパフェもやってる時期ですよね
行かないと♪
アバター
2018/12/14 00:09
ウニは カサカサっぽかった

大トロ いっぱい たべてきたー

日にちの限定設定があるので しらべていってねー

今日は うに と おおとろ だった 赤えび も おいしかった

あわびもあったけど きょうは150円だった 注意 ひっかかりそー
アバター
2018/12/14 00:05
こんばんは。
行って来られたのね。
トロとウニ。食べたい❤

マジで、ちょこっと… 行って来ようかなぁ。
アバター
2018/12/13 23:51
大トロ 100円 なのに

中トロ 150円 だった ホント

アバター
2018/12/13 23:50
トロとウニ たべてきました☆

がまんできなかったです
アバター
2018/12/13 23:16
行きた〜い!

一人で電車乗って行こうかな。(^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.