Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


またお久しぶりなやつ

前回の投稿から…10ヶ月…
まぁ年内に来れただけでも!?

スマホでニコッとタウン覗いてみたら、いろいろ出来ること増えてまして。
近況報告と致しましては、
・Switch買いました!
・大学生になりました(通信)
・デレステ楽しいです!(はぁとかわいいよ!はぁと)

…こんな感じです笑

スマホからぽちぽちとあちこちに足跡残しましたが、時間の流れを感じる…っ!
私もニコッとタウンに初めて参上した時は、まだギリ10代でしたのに…。もうすぐ三十路の壁が迫ろうとしているだなんて…。

それでもニコッとタウンの存在がまだあることに、驚きました。そして運営さんありがとうございます。
まだスマホ版しか覗けていないので、新しいシステムとかの把握がしきれていないんですけど、
白ガチャなくなったんですね!なんですか色ガチャってw
前みたいに重課金はむずいんですけど、気になったのをたまに買えたらいいかなぁ。
少し貢献できたらと思います。

それではみなさん、よいニコッとライフを♪

アバター
2019/01/03 22:10
姫林檎さん、お久しぶりです。
コメントとても嬉しかったです!

私もニコッとタウンの変化には驚かされてばかりです。
ふとここのことを思い出して検索してみると、スマートフォンからできるようになっていて、本当に時代の流れを感じました。あの頃はまだスマートフォンがない時代ですもんね!
しばらくパソコン離れをしていたのにもかかわらず、前と変わらず(少し劣っているのかもですが)打ててるなぁ…と。体が覚えているのでしょうか?

私もSwitch買っちゃいました笑
スプラトゥーンがやりたくて我慢できずに…笑
次から次へとカセットが欲しくなってしまい、お財布が寂しいです(´;ω;`)
でも、おかげで年末年始楽しく過ごせました。ゲームって最高ですね!
今度おすすめのゲーム教えてください!

それでは長々と失礼しました。今年もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.