Nicotto Town



今日のキラキラはニコット山とおしゃべり広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 10

4択は 漫画 でした。


そろそろ本格的に寒くなって来たので
モコモコのフード付きガウンは外せませんw

書斎で仕事中もフード付きあったかガウン着用です^^
明日はオフなので久々に色々溜まっていることをやらねば・・

アバター
2018/12/12 23:35
こえだ さん
デザインの課題が色々ストップしているので
明日はプランを立ててクリアしていきたいです^^

作曲も今月レッスンのお休みを取ったものの、独り立ちに向けて
曲をどんどん作っていかなければいけないので忙しいかもですw
とりあえず、ミュージックビデオを1本1週間で作らねば・・
アバター
2018/12/12 23:29
モコモコのフードつきガウン、あったかそうで、いいですね^^v
お休みの日はやりたいことができて、嬉しいですね。
私も今日は有給休暇を使って、おふろでのんびりしてきました。
やりたいことと、のんびりしたいこと、どっちをやるか、悩みますけど、
シシルさんは、溜まっていることをされるんですね!
色々できるといいですね♪
アバター
2018/12/12 21:18
slayd さん
ありがとうございます☆

長野の軽井沢の近くなので冬はとっても寒いところです^^
でも、水が透明さを増して空気も冷えてさらに綺麗になるので
こちらに住んでからは冬が好きになりました。

ほんとうに美しいところですよ^^
アバター
2018/12/12 14:29
そちらはとても寒いのですねー。
風邪をひかないでね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.