Nicotto Town



【青ガチャフリマ成立】クリスマスツリーシルエット

青ガチャフリマ感謝コーデ^^戻って来たクリスマスキャンドルライン…ワインの後は賛美歌を歌いましょw

もらったステキコーデ♪:73

今の時期に使える青ガチャ出品、第3弾の成立です。

あの〜前日1枚減ったと思った背景が戻って来ちゃいました^^;青ガチャが増える一方で、出品どうしようか考え中のため現在フリマ休んでいます。

9日成立 ご応募ありがとうございました^^
(出品)青82弾 クリスマスツリーシルエット
(応募)青114弾 うさぎのお月見〜2018〜 青111弾 カルフルすべり台
    青110弾 グリーンドット&ボーダー 青82弾 クリスマスキャンドルライン
    青63弾 雨あがりレインボー〜2014〜

勿論全て持っております。所持枚数が多くて前日出したクリスマスキャンドルライン。雨あがりレインボーも青ガチャを1番回していた時期なので多数所持。メッセを変えても読まないだろうから…。まあ、こちらもフリマで戴いたのは1枚もないので^^;こちら1枚だけなのに申し訳ないね、ありがとう。

この時期に使えるのはクリスマスキャンドルラインしかございませんでした。次の出品時に載せようとコーデを考えておいて良かった(出品当日にコーデ広場にコーデの参考になればと投稿していました)
前回のほのぼの系コーデとガラッと変えて〜って、イマイチな出来になっちゃったなあ^^;同じく服はC限定服ですが、C限シスター衣装の中で3番目に古い衣装…シスター服は古い順に好きで、他の2着は持っていないですが、1番シスター(どちらかと言うと神父さま)っぽい衣装ですよね。

◎フリマカテゴリの方々と内容がちょっと違うのですが、私は通常コーで広場カテゴリが主なので、ご容赦願います^^;←しかも長文w

☆メイン以外の使用品
C限 シスター〜2011〜 2011.1.26→2015.2.5フリマ
P みつ編みロリータスタイル 黄
P限 ひつじみみ(ひつじ座の怪人)黄 2014.11.5
P パンキッシュクロスピアス 黒→お友達からのプレゼント
C限 小さな秘密結社のシンボル 金 2017.2.1
白7弾 天使のはね(スワン)→2016.5.14フリマ
P限 炎ゆらめくキャンドルステッキ 金 2014.12.10
P限 クリスマスのおっきなワイン 深紅 2013.12.11→お友達からのプレゼント
黒45弾 堕天使の黒き光輪
黒21弾 運命のタロット背中のきらきら星→2015.6.30フリマ
黒12弾 リズミカルノート→2015.8.20フリマ
P限 手前のにゃんこ譜面台 銀 2016.2.17
P限 アラビアン魔法陣 黒 2014.9.10
P限 森の木漏れ日フレーム 2015.4.15

*メイク品は省略。C限=無料ショップ期間限定。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。P=プレミアムショップ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.