Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月12日のキラキラ場所ヒント的な何か?

今日のキラキラ場所は おしゃべり広場と ニコット山でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

そして 又 タイトルで 2回クリックしちゃいました……(o_ _)o パタッ

なので 本文のみになります。

おしゃべり広場のキラキラは 左から2個目のベンチの前方

ベンチ中央より 気持ち右側の柵の手前辺りに有りました。

写真では薄茶色のクマの着ぐるみの方の足元に写っています。

ニコット山のキラキラは 中央奥にある展望台への階段の

4段目の右側の茂みに有りました。

写真では 黒の猫帽子の方の後ろにいらっしゃる小さい赤いサンタ帽子の方の

頭上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────

今日は ドールハウスの大掃除をしました。

小さい物が沢山有って 大変でした(*^_^*)

埃も沢山でした、"r(^^;) ポリポリ

綺麗にしたので お人形たちも 良い年越しが迎えられると

思います(^ー^* )フフ♪

アバター
2018/12/12 08:28
おはようございます。晴れそうです。いい1日になりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.