Nicotto Town



クリスマスツリーは飾った?


我が家は猫に遊ばれちゃうから、飾りたくても飾れない~!
だ・か・ら!
ニコタで楽しんでしまお♡
イベントアイテムでコーデしてみたヨ♪
サンタギフトオーナメント(赤)&まとう聖夜のオーロラ(ノエル)
ナカナカいい感じ…
オーナメントはやっぱり赤がベストチョイスだね♪
オーロラは、暗い背景ならもっと映えるかも?
いろんなシーンを想像してコーデすれば、きっと楽しさ無限大だね♡

アバター
2018/12/13 05:18
うちも狭すぎて飾りたくても飾れないから ここで楽しむよ~~ん;▽;
アバター
2018/12/12 07:07
うちも飾れないので、ゆびさんのツリーを楽しませていただきます。
アバター
2018/12/12 01:45
オーロラGETおめでとうございます。(^.^)

今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/12/12 00:35
うんうん同じく・・・Xマスはニコで

嬉しいガーデンイベが始まりましたね〜
だけどお家と納屋でメガ10個は大変すぎます(^^;)

今日の4択漫画     キラキラニコット山・おしゃべり
アバター
2018/12/12 00:10
うちは狭すぎて飾りたくても飾れない〜(^^;;;
アバター
2018/12/11 21:18
うんうん、飾り付け大変そう^^
でもでもワクワクするのは楽しそうねコーデを見てるから(*ノ´∀`*)ノ
飾り付けも大切なプロセスですものね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.