Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


宮川紗江 パワハラ認定なし

https://www.youtube.com/watch?v=C5x8vd6SD28
鷹の爪GG #07 女子体操協会の巻

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181210-00000151-spnannex-spo
宮川紗江 パワハラ認定なし

日本体操協会は宮川紗江が告発した塚原夫妻のパワハラ問題に置いて、パワハラが確認できなかったとして調査報告。
塚原千恵子強化本部長、夫の光男副会長は職務復帰。

塚原千恵子強化本部長、光男副会長が現場に戻ってきたからには宮川紗江をオリンピック代表から外して北朝鮮で強制労働でもさせてやろうかと復讐の炎を燃え上がらせているところだろう。
本部長、副会長の立場を行使すれば選手の一人や二人、抹殺することは容易い。

そう言えばジャンヌ・ダルクも随分簡単に火炙りにされたものだなぁ。
貴乃花親方が相撲協会の八角理事長に楯突いて、辞職に追い込まれたのも権力者に逆らったら抹殺以外はないのだという、絶対的な力学を証明した事案であった。

アバター
2018/12/12 12:43
https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/61178547.html
公務員ランナーの給水妨害事件
陸連は罪深い
アバター
2018/12/12 12:04
日本協会がおかしいですしね原因は二階とNHK二階の発言がNHKをああさせパワハラばかりやる連中をTOPにさせたそうです。
アバター
2018/12/12 06:11
飼い殺しのつもりが辞めたので暴露本を書くつもりじゃないだろうなぁと八角理事長もヒヤヒヤ
アバター
2018/12/11 15:23
見ました非常に情けないですね貴乃花親方も最後ほぼ虐めでしたしね。
アバター
2018/12/11 14:43
日本体操協会のパワハラ規定が純然たる暴力限定だったのでしょう。
アバター
2018/12/11 13:42
日本ってまだまだ遅れているんですね どう見ても パワハラだと思うんですが
宮川さん 高須先制が応援してくれて、 ぜひ実力で塚原夫妻を見返して
ほしいです。 私は個人的に応援しています。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.