Nicotto Town


だいしょうじ


やっぱり!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ヒツジ学園 3

平均するとみんな同じようなものだから
昨日がよかった分、今日はいまいちになるのですw

アバター
2018/12/12 05:16
トマトさま
頑張るのだ!って言いながらピンク背景したら・・・・涙w
アバター
2018/12/12 05:15
みうさま
いやいや今日は・・・でしたよww
アバター
2018/12/12 05:15
柚季さま
おはようございます。
私のネット知人がヘルプマークをつけて嵐のコンサートに行って来たそうです。
お客様は、それぞれお気に入りのメンバーのカラーを身に着けていたとか♪
アバター
2018/12/12 00:52
ドンマイです。
アバター
2018/12/11 21:55
人生楽ありゃ苦もあるさ~~
でも、3+3になることは少ないよね。
そこが運の良さなんだと思うよ。
アバター
2018/12/11 20:26
こんにちは、ステプとお水支援お届けですฅ(●´ω`●)ฅ
アバター
2018/12/11 18:00
ひろひろさま
4個で満足できればいいんですけど、ちょっとほしいものに手を出して、次にもっと欲しいものに手を出せなかったらどうしようって・・・つまり究極のケチなんですねぇ~ww
アバター
2018/12/11 17:50
キラキラ、4個出れば十分だよ~!私の場合はね。
3個じゃつまらないね。><;☆
アバター
2018/12/11 17:45
柚羽さま
「そうは問屋がおろさない」って言葉があるように、世の中甘くないんですよねww
アバター
2018/12/11 17:44
たまなちゃん
広告は四択は誰かが答を発表してくれるから、それでまちがいなく3P
何かを売るための広告は私は無視だわ。欲しくないものがほとんどだし時間の無駄だと思ってる。

そうそう、ある程度やりこんだゲームでも友達の数で進められるなら頑張るけど、課金ありじゃなきゃできないなら、他のもっと面白そうなところに飛び込むよね。
ここのような人間関係もあるゲームならともかく、一人で戦っているときは投げ出すわ。
アバター
2018/12/11 17:24
 そうですよね。なんでも波がある物です。
 願わくば、つねに良い波が来てて欲しい物ですけど、世の中
そう甘くはないですねww
アバター
2018/12/11 17:16
広告のPはよく解らんことが多くて
あと前に登録したサイトもあって
なかなか??だったりする

Pが未課金で稼げない仕組みしたって
微課金や未課金が課金するわけじゃないんだから
もっと楽しませてサイトの盛り上げ役やらせた方が得なのにね

何処のサイトもだけど解ってない
廃課金はよりよいサイトに移動しなくても複数サイト掛け持ちできるけど

未課金・微課金にこのサイトはもう無理だわ続けられないと言わせたら
もうそのサイトは衰退しかないんだけどね・・・
アバター
2018/12/11 12:37
しぃさま
さぁありていに白状せぃ~~~な~んちゃって(笑)
アバター
2018/12/11 12:36
そうよね…平均になるのよね・・・

でもちょっと皆より悪い私がこっそり通りますw
アバター
2018/12/11 06:36
真珠の涙さま
むかしはね、広告でずいぶんP収入があったわよね。
おかげでAmazonやコンビニやTカードを作ったけど、いまそれがけっこうお役立ちになっています。
うちの前のスーパーはTポイントをためると割引してもらえるし♪
無駄な広告は無視していたから全て実用的に広告収入ゲットできたわ。

いまはMPポイントをためて1Pにするわけで、すごく効率が悪いわよね。
それに広告も不要なものばかりだし(私にとっては、だけどw)。
アバター
2018/12/11 06:30
たまなちゃん
2015年6月限定の「ゆる編みサイド流し」

そのころ広告でかなりPコイン持ってたから、気に入って買ったのよ♪
アバター
2018/12/11 06:14
まーランダムの偏りは治すと平均値になる~
ただしその平均値はバランスが悪いと中央へは行かない
それが今のキラキラで少しマイナス寄りの平均値だね

おはよう
その髪の毛が気になってる名前教えてw
アバター
2018/12/11 05:55
おはようございます。
7キラキラポイント=7Pコイン
フリマもプレゼントにもできないけど。

Pコインがもらえるゲームが廃止、ポイント削減されているので
4択クイズで3P。Pゲームは2pしかもらえなくなった今、
7Pもらえるってうれしいと思っています。

毎日700Pだったら、もっとうれしいけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.