Nicotto Town


もぐもぐ日記


かつどん定食

かつどん定食食べてきました
600円でした
おいしかった

カウンセリングは行くだけ無駄でした
わたしがバカだってことと、行くだけ無駄であることが分かったのが収穫で
そのために電車代1000円使いました

つまりあのかつどん定食は1600円だったんだ

自分で気持ちを変えられるようにがんばります

アバター
2009/10/07 21:28
MOGたんはバカじゃないよ~

次行ってみよ、次!
アバター
2009/10/07 02:16
う・・・うーん・・・

あの、それってMOGさんが悪いんじゃなくってですね、
MOGさんの話をちゃんと聴いてあげられる人が居ないだけ、
なんじゃないかなって気がするのは俺だけ・・・・かなあ?

ちゃんと話を聞いて、的確なアドバイスが出来る人が必要なんじゃないかなって気がします。


俺でよければいくらでも聞いてあげたいくらいですよ・・・
アバター
2009/10/06 21:37
MOGちゃんに合うカウンセラーさんも、いると思いますよ。
ちょっとずつ歩いていきましょ。
アバター
2009/10/06 20:57
おいしいカツどんで、よかったということで。
無駄だったことにも、時間がたてば、小さなヒントが見つかることもあるよ。
アバター
2009/10/06 18:27
今日私はフェミニスト相談に行ってきた。

いろいろアドバイスもらったし、弁護士も紹介してもらえる
ことになった。

女性が直面するあらゆる問題の相談をひきうけてくれる。

たとえば、私らしい生き方を見つけたい、、でもオーケー。

主催は、あいち男女共同参画財団、、たぶんMOGちゃんの住んでいる
ところにもあるとおもうよ。

電話相談もあるらしい。
パソコンでまず調べてみるとよいかも。

こちらも市役所の無料法律相談は、ひどかったー。

アバター
2009/10/06 18:25
がんばって!
アバター
2009/10/06 17:41
カウンセラーと合わなかったみたいだね><
おいしいカツ丼でパワーを充電したってことで、
がんばってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.