Nicotto Town



日々蝶々

にひ。
こっそりタイムです。

風邪治りかけだったのに、何故か籠り熱月続き、+昨日暑くて布団蹴って寝てたら

...。

風邪ぶり返し(ノ∀`)タハ
熱も籠っているので出来れば今年中に思いっきり38度越えをもう一回してほしいと
主治医のため息がですね...

来年は見れないんだよwwというその言葉にうむ(´▽`)と頷き兎に角 猫出てきてください
そうお願い中です。

今日も思いっきりガツガツご飯食べました。ベーコンと玉ねぎのケチャップライスと
野菜にコンソメスープはたべれたけど 他の食事は乂・д・)ムリ

因みにこんなの書いてないで寝てろと言われるかもしれませんが毎日やってる事を
同じようにしないと気が済まない性質なのでしっかりやります(`・ω・´)シャキーン

んでこうして書いてるくらいなので今の所元気です←此処謎

更に インが遅めになっていく連鎖に来ました(`・ω・´)シャキーン





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.