Nicotto Town



【青ガチャフリマ成立】クリスマスキャンドルライン

青ガチャフリマ感謝コーデ^^戴いたホワイトラインミニスカでクリスマス♪意外と可愛く出来たよ〜。

もらったステキコーデ♪:58

今の時期に使える青ガチャ出品をしています。(昨日からフリマ休んでます)


8日成立 ご応募ありがとうございました^^
(出品)青82弾 クリスマスキャンドルライン
(成立品)青113弾 ホワイトラインミニスカート、青112弾 本日のお天気(雨)
     青111弾 飛行機雲はっけん!、青107弾 ふすまのある和室 青92弾 平野の肉キャンプ

他のゲームをしていて遅くなり2件の応募になっていました。もう1人の方の方が私が登録前の古い弾1点だったので悩んだんですが、1番目に入れてくれた方にしました。応募1件の時に成立させていたけれど、遅れてごめんなさいね。
応募品は全て所持している青ガチャで書かなかったのだけれど、変コス?ネタ物?は少し苦手です。鏡餅のヘアクリップは過去友に戴いて持っているのですが、私はお礼に行った時にしか使っていなかったので…これからの時期に使えるから入れて下さったんだろうけど申し訳ない。

別に5点も要らなかったんですけどね。フリマを始めた頃に自分も欲しくて5点入れていたのを覚えています。気持ちが分かるから断れんわなぁ。「なんでも」と書いてあっても青ガチャは殆ど断られるし(つまり嘘じゃね)、特に新しい物は^^;
所持していると言ってもフリマで戴いた物は1点もなかったので、使わせて頂きます、ありがとうね(フリマ交換品は基本フリマに出していません)

今クリスマスコーデをしているので、この中で使えそうな青113弾のホワイトラインミニスカートでコーデしてみました。ハッキリした赤で白のラインも目立ちますね。インナーはスカートのラインと同じ純白のモコモコが付いた、クリスマスTシャツにしました。

参考までに悩んだ部分…Tシャツの緑と同じ色の93弾のクリスマスソックス2016と迷ったが、靴が赤ブーツなので赤系にした。白雪姫のパンプスとなら緑のソックスの方が良さげ。
45弾プレゼントの靴下ピアスは、ブーツリングの赤と一緒の色でフリマで持っているが、同じモチーフだとシツコク感じて違う物。
82弾クリスマスギフトピアスと迷ったが、緑の配分が少なくなるので柊ピアス。

◎フリマカテゴリの方々と内容がちょっと違うのですが、私は通常コーデ広場カテゴリが主なので、ご容赦願います^^;←しかも長文w

☆メイン以外の使用品
青93弾 クリスマスTシャツ2016
P限 シオンヘア 黒 2015.4.22
P限 ぴかぴかカチューシャ(ねこみみ)赤 2014.7.30
青95弾 節分の柊ピアス
青45弾 雪の結晶ネックレス→お友達からのプレゼント
P限 サンタのお菓子ブーツ 赤 2010.12.8→2015.12.9フリマ
P限 お散歩サンタさん 赤 2013.12.11
Pイベ特典 ついてくるクリスマスベア 2018.12.5
P限 絵本の国の赤ずきんのブーツ 赤 2016.8.31
青93弾 わくわくクリスマス
P限 にゃんこの応援フレーム(リュウイ)ピンク 2015.5.6

*メイク品は省略。頭の色名はガチャ品。P限=プレミアムショップ期間限定。Pイベ特典=参加アイテム購入特典。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.