Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月11日のキラキラ場所ヒント的な?何か

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ゲーム広場 6

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ヒツジ学園のキラキラは 学園敷地内 正面玄関の右のテントの

屋根に有りました。

写真では 屋根中央の 校章から 『ヒツジ学園』の文字の

学という文字にかけて写っています。

ゲーム広場のキラキラは 広場左端の建物の入り口のひさしの上に

有りました。

写真では ひさしの上にある一番左の逆さになった水色電球の

辺りに写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日の最高気温は-6℃でした((+_+))うううう寒いと思ったわ

でも 頼んでいた 刺繍キット 発送の

メールが来たので 作るのが楽しみです(*^_^*)

アバター
2018/12/11 20:33
こんばんは~♪ 
今朝は霜が車にかかってました。
今日も日中は暖かでも夜は寒いです。
お水とステキのお届けです。
アバター
2018/12/11 07:48
おはようございます。雨です。寒い冬空。負けないで出かけましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.