Nicotto Town



麻生氏の発言でネットで炎上とマスコミ


麻生氏の発言でネットで炎上とマスコミが書いていたけど
殆どは麻生氏側で野党批判。

「あたり屋」とまでかかれてしまって・・落ちたなぁ・・・。

でマスコミは何か可笑しな報道の仕方をするので
其の儘聞いていると誤解する様なミスリード報道が多いので。

ワイドショーもニュースを見ていても突っ込みどころが満載。

一体どこの国のテレビなんだ?と思うけどね。

日本の為のテレビってどんなのかなぁ~と
想像してしまうよ。

そんなテレビを見ながら生活をしたいなぁと思うけどね。

で、フランスも在れているけど、今回はちゃんど報道したんだぁと
言う印象。

2005年のフランスの最後は軍隊が出た暴動の時は最初は報道しなかったし
最後まで暴動の主犯格たちが移民達だと報道しなかった。

何か其の時の日本のマスコミの報道に唖然としたけどね。

もう軍隊が出るちょっと前位にやっと報道して
軍隊が制圧したのは報道したんだっけ?
「軍が出た」事は言わなかったのかなぁ?
私はBBCを見ていたので日本のマスコミの事は
最初は全然フランスの此の状態を報道しなかったのと
終りの方にちょっとだけ報道した印象はうっすらと在るんだけど。

其れとパパブッシュがドイツの統合に色々頑張った事は
日本のマスコミは報道しないんだよね。

まあ、私は其の後に知った東ドイツの警察の何だかと言う組織が
凄く大勢の東ドイツ国民を処刑していた事に驚いたけど。

何時かは中国の中で大勢殺されているのがあの時の様に
解る時が来るんだろうか?

まあ、中国人が日本に来て悪事をする位なら
そっちで殺して貰ってかまわないけどね。

そう言う奴を日本で捕まえて中国にどんどん送り返すと
中国でそう言う質の悪い奴は中国のDNAの将来の為にいらないからと
殺してくれる経路が出来ても良いと思うので
そうなら別に人権がどうのこうのと言わないけどね。

私は日本に迷惑をかけている韓国は地球上から無く成れと思う位嫌だけどね。

韓国人が観光で日本に来るのも嫌。
ハングル文字も見るだけで不快。

そんな感じです。

アバター
2018/12/11 11:48
りら様
北海道はとても寒いです。
道路は滑るので歩くだけで疲れます。
転ばない様に緊張して歩くので肩もガチガチになります。
嫌な冬がどっと来ます。
其れにしても何故今頃になってホワイトアウトやアイスバーンの報道をし始めたのでしょうか?
あのスパイクタイヤを禁止した時はそんな報道は一切してなかったのに。
スパイクタイヤだと防げた事故が多くあると思うのだけど
其れの検証はしませんよね。
可笑しな事です。
道路に砂利を撒く事でアイスバーンを補っている様ですけど、
其れは同じ様に春近くになると粉々になった粉じんが出ないのでしょうか?
其れも検証されて居ませんよね。
春近くに成ると粉じんを水を撒いて清掃するのだったら
当時も其れを頻繁にする事で良かったのではないでしょうか?
アバター
2018/12/11 11:39
ひふみ様
朝日新聞は何故「従軍慰安婦の嘘の報道」をしたのかの理由を言ってません。
「嘘でした。すみません。」だけで「何故そんな嘘をついたのか?」の問いに答えるべきです。
其の上、共産党のカブ組織の人をコラムニストするとは・・・。
共産党は未だに其の「共産党」の名前を変えません。
「共産主義」を「礼賛思考」をしてないとどうして言えるのでしょうか?
過去の恐ろしい恐怖暴行死事件時代を無かった物にしようとしても
脈々と其の思考が続いている様で気味が悪いです。
あの事件の後にも知られない行方不明者等が居ないのでしょうか?
あの「女子高生コンクリート詰め事件」の時も環境が影響をしてないのでしょうか?
其れと当時のマスコミの被害者に対する報道も真実に反してました。
あの被害者を悪く書いたマスコミと加害者を援護する記事を書いた「赤旗」の
最初の行動を見ると本当に「闇で消された『仲間内』」とかが其の後にも出て居ないのかと
気になります。

中国は日本のポルノ女優を使って何をしようとしているのでしょうか?

何か本当に色々な事が気味が悪い事が日本国内で起きて居ます。

毎日新聞と言い、テレビのニュースの対応と言い、気持ちが悪いです。

毎日新聞の英語版は本当にきちんと「韓国の徴用工裁判事件」の報道をしたのでしょうか?
彼らが其の会社の公募に応募してきた人達だと説明をしたのでしょうか?
其れをしないで唯「日韓関係が悪くなる」とだけ書いたのではないでしょうか?
もしちゃんと其れがかかれてないと日本は酷く印象が悪く国際社会に見える報道をしたとなります。
毎日新聞はまだそう言う事をやっていると言う事になります。
どうなんでしょうねぇ。
アバター
2018/12/11 07:50
おはようございます。
-7℃真冬並みの寒い朝ですね。
暖かくして過ごしましょうね。
今週もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2018/12/10 19:50
こんばんは☆
共産党の下部組織(元シールズ)メンバーのすわはらたけしさんが朝日新聞のコラムニストになっていました。
マスコミで働いている人たちの脳内がまっかっかなのでせう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.