Nicotto Town



ダメだこりゃw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 3

と言うわけで暫く寝る。
いやマジ激頭痛w
こういう時一人だと
寝こむのもマトモに出来ないのが激辛WW

アバター
2018/12/20 02:25
早速ー受理しちゃぞとv
アバター
2018/12/19 22:52
俺の掲示板にコメありがとーっす!
友申俺からしちゃうぞー(笑)

てか頭痛持ちなの?
だとしたら一緒だな…
頭痛との闘いの日々な自分です(;´Д`)
アバター
2018/12/19 19:52
サンキュー確認したら行く!
アバター
2018/12/19 19:46
くらりすのところに小話の提案書いといたから

くらりすにつたえてくりぃ

そしてびーがきたw
アバター
2018/12/12 02:05
うん嫌になる位
寝こめねぇよぉー(涙)一人の本当の辛さはそこかもしれねーW
アバター
2018/12/11 17:26
寝込むのは一人だと確かにできないよね・・・
アバター
2018/12/10 23:21
炎駒さんも気を付けてくれよ?
気候とか精神的なのとか原因は色々あるからなー
でも今回のは死ぬかと思ったぜw
アバター
2018/12/10 21:28
うん、ほんとに絞りすぎだわ(´・ω・`)
てか、大丈夫?
お大事にね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.