Nicotto Town


だいしょうじ


かなりいい感じ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
自然広場 5

毎日こんな感じだとうれしいのです♪

アバター
2018/12/11 05:26
トマトさま
今日はきっと、がたっと低いんだろうなぁ~ww
アバター
2018/12/11 05:26
たまなちゃん
この古い背景は、フリマでもなかなか出ないんですけど、
足元まで銀河だからちょうどぴったりだったの♪
ほめていただきありがとう!
アバター
2018/12/11 01:08
2桁おめでとうございます。(^O^)/
アバター
2018/12/10 22:28
オーロラ・・・迷ってたけど使い手の腕次第か
だいちゃん綺麗に決めてある

アバター
2018/12/10 15:51
しぃさま
いつ使うかが悩みw
黒ガチャに使っていいのか、ほんとにほしいかわいいものにするか・・・ですね♪
使ってから後悔しないようにww
アバター
2018/12/10 13:15
毎日こつこつですよね!使うのは一瞬だから!
アバター
2018/12/10 12:06
めいさま
いま病院から帰ってきました。
思っていた以上に外は寒かったです!
薄手じゃなくて、ほんとの冬物ダウンを着ていくべきでした。
アバター
2018/12/10 10:21
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

オオーw(*゜o゜*)w
かなりいい感じです。
よかったですね。
アバター
2018/12/10 08:06
Bi風さま
「コツコツと」ってのが無課金の基本ですものね。
あちこちでゲームしてるから、課金はじめたら大変なことになりますww
アバター
2018/12/10 07:34
おはようございます^^

そうですね~~なかなか~~コツコツ集めなくっちゃ( *´艸`)
アバター
2018/12/10 07:01
私はコーデのあれこれを、以前からやっていた友達から大量に贈っていただいたのと、抽選でゲットしたものを全部置いてるの。だから統一性ゼロですわww

でもコーデ一級の賞品をもらえたから、少しは整理するつもりだわw

あそこも課金してないから、たいへんよ~~!
アバター
2018/12/10 06:29
おはよう。うん平均以上とMAXとは良い感じ

ハピベジ畑の拡張(飛び地)は行ってないけど
3時間内野菜だけであそこまでコーデイニングしてあった
残ってて大笑い
ハピベジはほとんど課金しなかった記憶があるけど
あの猫ちゃんは確か課金して手に入れたはず(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.