Nicotto Town


ピンクの亀


12月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 3

今日は教会広場と自然広場だー!

昨日は寒かったです。今日はさらに
寒くなる予報が出ておりまーす!(`Д´)ゞ
そろそろワンコの防寒対策もしてあげなくちゃ~。

アバター
2018/12/11 00:00
こんばんは。こちらも急に空気が冷たく感じました
アバター
2018/12/10 21:20
一気に冬ですね。私もロングコート着ました。
アバター
2018/12/10 20:33
こちらは一応明日が寒さの底となりそうです
寒さがマシなうちに大掃除をすませておきたいっす
(が計画まだちっとも考えてません^^;
アバター
2018/12/10 19:41
頑張って欲しいですなう。

フライドポテト。

教会と自然。
アバター
2018/12/10 16:05
うちはコタツ出して夜は雨戸閉めるようになりました(今日から)。

モンゴルの遊牧民の牛さんが服着てて可愛いです(*゚ー゚)♡
アバター
2018/12/10 15:37
お年寄りを大切に。 (*^_^*)
アバター
2018/12/10 15:05
昨日から寒いですね
ワンコちゃん毎朝お散歩元気で何よりです(*^^)v
アバター
2018/12/10 10:39
ワンちゃんも冬支度ですね
最近のペット市場って凄いですよね~
いろんなものが売ってますね
アバター
2018/12/10 09:15
こちらは外気温ー2。2度。昼も0度。。
後で散歩してきます
アバター
2018/12/10 06:13
↑ワンコ、服着させるのかな?嫌がらない?
アバター
2018/12/10 05:32
勝手口で野良ニャンコが数匹で固まっております(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.