Nicotto Town



年末準備


今日は一日中ずっと寒かったので外へは出ずに過ごしました。

先週末に飲み会へ行って昨日から眠くって2日とも昼寝をしていました。

その中でも時間にあまり余裕が無いので年末の準備を少しづつでも進めて行かなくては

という思いから年賀状の作製に取り掛かりました。

まずはオヤジから依頼があった分を書き上げ、枚数にして32枚。

次に自分の分の裏面の作成に取り掛かりました。

まあ今日のところはこの辺りで終了。

これからは毎日ちょこちょこ書き進めて行く作戦です。

アバター
2018/12/14 21:40
レオポンさん

千里の道も一歩からです。
出来る事からやって行かないと結局、何もせずに終わっちゃったってなりますからね。
アバター
2018/12/14 10:15
あっという間に12月も半ば!
何かしないとねえ~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.