Nicotto Town


晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ


幻視-神告


『どうせ、その命、使わないんでしょ?! 返して...』
 と、まとわりつく
  片翼(かたはね)の神使(ようせい)の
   幻(まぼろし)、  掻き消して






二次創作詩です。パクッて、ごめんなさい。違反申告しないでね、お願い。
元ネタがとても気に入っているものだから。とても心に響いているから。
共感してもらえる人がいたら、嬉しいな。

アバター
2018/12/11 15:53
コメントありがとうございました。

遅れてしまい申し訳ないです。

私のやるべきことですか・・・。

今は分かりませんが、私なりに生きてみようと思います。

私のコメントにコメントしてくださったのはこれなんですね。

元ネタが気になります。(笑)

ありがとうございます。
アバター
2018/12/09 18:32
ハハハ、元ネタ、バラシテヤロウカ?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.