Nicotto Town



クリスマスコーデ


イルミネーションの華やかな街角で、彼と待ち合わせ♪
プレゼントの準備は完了.。.:・゜☆.
これから二人きりのクリスマスディナーの予定…
その後は?
おねだりして、オシャレなラウンジへ連れて行ってもらっちゃお♪
うふふ♡
とってもた・の・し・み♪

イメージはクリスマスデートの設定で…
リアルでは有り得ないかも?

アバター
2018/12/18 01:01
クリスマス王道派コーデ
とお話ですね

可愛い女の子とデートできる君は誰なのかが気になるなぁ
アバター
2018/12/17 00:35
デートのウキウキした感じが出てます^^
コーデが凄くキュートだし、背景もリアルにある感じで^^
凄く素敵です(*´▽`*)
アバター
2018/12/14 21:23
サークルより参りました

おおお!これは美しく上級コーデ!!
コーギーがポインセチアから顔出してるのがまたキュート&らぶり~!

こんなカノジョトデートできる幸せ者は誰だ~~笑
アバター
2018/12/13 20:36
このコーデを見ていると自分が恋人になった気分になります♪
おしゃれもしてイルミネーションも綺麗ですし、楽しいクリスマスになりそう!!
アバター
2018/12/10 20:48
コーデショー参加ありがとうヽ(´∀`)丿
楽しみすぎて早く来過ぎたのかな。
わくわく楽しげな様子が伝わってくるけど、
女の子を待たせちゃダメだよ彼氏(笑)
アバター
2018/12/10 12:28
サークルより初コンにチワワ。
彼が苦労しそうだな(苦笑)
明るく・可愛く・楽しい感じで良いと思う。
おねだり一杯されそうだからーお金沢山用意しとけよ彼氏(爆)
アバター
2018/12/09 19:45
今晩は、サークルからお邪魔しました。
恋人を待つ、ウキウキとした幸せそうな様子が伺えます。
イルミネーションもフレームのポインセチアも素敵ですね^^
アバター
2018/12/09 17:05
こんばんは、サークルから来ました。
おしゃれなコーデ、イルミネーション、クリスマスの楽しさが伝わってきます。
クリスマスディナー前のウキウキしたした気分がステキですね(´∀`艸)♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.