Nicotto Town



寒いです。


確実に冬の厳しさを思い知らされてます。^(┬(●●)┬ )^ イヤイヤ ^( ┬(●●)┬)^

自然にはかなわないけど・・・・。

何とかなんないのかなぁ・・・・。

雪を貯めて夏の冷房にするとか言うのでない奴で。

あのアクリルガラスの厚い奴がもっと安くなってバス停がもう少し
囲って欲しいと言うか・・・。

例えば折り畳み式ので囲いが出来る様になるとか。

道路もアイスバーンだし、何とかなんないのかねぇ。ε-(-ω-`) フゥ


所でドラマでやっていたけど「神戸の震災の時のNPOとかNGOがヤクザと繋がっていて表向きはどうかは知らないが裏で酷かった」って言う様なセリフが過去に見た事が在ったけど
昨日見た少し前の別のドラマでも似たようなセリフが出てきた。

其れで被災者が更に苦しんでがっかりして希望を無くしたとか言う設定の場面が在った。

今度の難民法でもきれいごとを言っている野党の糞左翼の連中が
表向きはきれい事を言っているけど裏で食い物にしないか心配。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.