Nicotto Town


すずき はなこ


流出YouTube、見つけましたーっ

はいっ!
流出YouTube発見いたしました~♪

別に問題ない。

このYouTuber、存じ上げております。
良い方ですよ~♪
住所や名称もちゃんと隠してくださってますし、
一つ一つ、たいへんだろうに、
コメントの返事も、丁寧にしておられます。

「問題なし」と判定いたしました。
よろしかったら、どうぞご覧ください♪

https://www.youtube.com/watch?v=cIpIxVEoJdI

PVが、22万に届く勢いですね、
こりゃあすごいわ。

そりゃあ、アップから1か月で22万PV行くんだから、
うちにもガタガタ言ってくるヤツは、いるわなあ。
わかる、わかる。
そのレベルの「言いがかり」なら、
こちらとしても対応能力がないようでは、困りますな。
大丈夫ですよ、
テキトーにあしらいます。

今どきの世の中、事業をやってれば、
ネットで不本意な書き込みをされたり、
誹謗中傷があるのなんて当たり前、
言われるのがイヤだから、頭も尻も隠しますといって、
穴に潜っているわけにもいきません。

何かを見た、やった♪という人には、それを表現する自由もあります。
いくら「会員制海洋レジャークラブ」でも、
表現の自由は、奪えませんからねえ~。
モラルとマナーを守って表現していただく分には、
何も問題は、ありません。

良かった♪
良かった♪

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/



アバター
2018/12/09 16:20
良かったですー。
変な動画じゃなくて♪
逆に、そういうちゃんとした動画をみて
魅力を感じてくれた人がいるということですよね。
アバター
2018/12/09 16:13
あ~前回紹介されてた方ですね。(*^ー゚)b
で、恐る恐る動画再生してみようとした瞬間!Σ( ̄Д ̄ノ)ノガーン!
リセットされました…orz PC掃除しないと駄目だ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.