Nicotto Town



今日のキラキラは展望広場とゲーム☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 15

4択は 7 でした。


長期まったりマイペースのフリーランス生活から
いきなりジェットコースター的超多忙生活になったせいか、
今朝起きたら久々に右目がうっ血・・

出血にならないといいけど。。

それでも、引っ越してきてからは出血も数ヶ月に一度に減って
体調も良くなっているのでだましだまし、やっていってる感じかも。

けれど、一度検査、受けておくべきかもですね。。

心配なのは生まれてから一度も経験なかったのに 震災以降時々おたふく風邪のように腫れるリンパ腺。

今も疲労のせいか腫れて来ていて声もかすれ気味なので
多分ポリープが出来てるっぽい感じかもです。

今までの変な病気次々の経験から明らかに被曝の影響色々受けているのは確かなので、検査を受けるのが怖いかも・・


アバター
2018/12/10 08:32
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます♡

こちらに引っ越して来て、だいぶ改善されましたが
無理すると忘れた頃に、症状がフラッと出てくるようです^^;
アバター
2018/12/10 00:15
それは心配ですね。検査したほうがいいですね。
お大事にしてください。
アバター
2018/12/09 22:09
こえだ さん
通常だと忙しくても2、3日ってことが普通でしたけど、
今のお仕事は休むもない戦場のような有様なので
からだが慣れるまで時間かかるかもですね^^;

それでも福島時代に比べると、やばそう→翌日出血やその他のひどい症状、が当たり前だったのが
今はこんなに疲労していても持ちこたえて出血もなしで来てるところを
見ると、ずいぶん基礎健康?が回復していたのかもです。

福島ではどんなに気をつけていても月に1回は何かしら変な症状が出てましたので・・
検査・・とりあえず、リンパ腺、、被曝の時から明らかにおかしい状態で
2ヶ月ほど前から声も出なくなって来たりしているので
いってみようかと思っています。
アバター
2018/12/09 21:25
心配ですね。
せっかくやりがいのある仕事を始めたので、
忙しいのはどうにもならないけれど、せめて体調ぐらい良かったらよいですね。
色々、お忙しいとは思いますが、早めに検査を受けてくださいね。
アバター
2018/12/09 16:33
slayd さん
引っ越し先は考えていたのですけど
いろんな条件が重なって偶然今住んでいる場所に引っ越しました。
空気も景色も水もきれいですけど、高地なので最初からだが慣れず
めまいぐるぐるや高血圧のような症状が次々で大変でしたけど
今は少し慣れたようです。

でも、今までおままごとと言っていいような仕事ばかり就いていたので
目が回るような今のお仕事、面白くてやりがいはあるもののエネルギー消費量がハンパないかもですw
学生時代の部活以来のサディスティックな日々かも・・
それでも意外に体調は悪くないので福島時代よりだいぶ復調したのかもです・・
アバター
2018/12/09 14:55
転地両方だったのですね。
なかなか勇気がいりますね。
前の土地は自分に合わなかったのね?生まれた土地ではない所にいたのかな?
オレは何度か引っ越したけど生まれた土地に戻ってきたよー。
でも普通は戻ってこないので地域に子供が3人くらいしかいないらしいw
オレの子供の子度はわらわらいたんだけどねー…
今は平均年齢60歳は超えてると思われw
交通機関が無くて住みやすいとは思わないけど猫優先なので引っ越しは無理w
血圧は大丈夫ですか?オレは治療中><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.