Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


火星にも風が吹いていた

https://youtu.be/IkpZXYrOCyg
火星の探査機の短周期地震計から届いた秒速5~7メートルの突風の音
火星には極めて希薄な大気があるけども、火星にも風が吹いていたという証拠の音を世界で初めて収録したという動画。

https://www.youtube.com/watch?v=5P9GoPXIR0U
ボトムズ赫奕たる異端 主題歌:風が知っている
寿命が2年しかないというPSの宿命を背負ったフィアナはTVシリーズでキリコのお荷物として活躍したが、とうとうこのOVAで死亡。
北斗の拳のユリアのように、はかない人生を終える。
再び孤独になった不死身の異能者キリコは次の戦場を求めて、アストラギウス銀河をさまようのだった。

アバター
2018/12/09 21:30
そうやってんね うんうん (⌒∇⌒)

アバター
2018/12/09 19:34
月面は真空で風が吹く事はない。
月面に旗を突き刺した時に、しっかり刺さるよう押し込んでいたら旗が揺れたというだけ。
アバター
2018/12/09 16:41
月でも風が吹いていたなんて動画みたことがあります。 ということは空気がある?
コメントしようと思ってそのまま ほかのことしちゃって失礼しました。
関係ないけど 寒いね さゆきたん地方でも同じく寒いのかな?
ますます冬の寒さに突入しますが どうぞお身体お大切になさってくださいね


アバター
2018/12/09 14:28
ミハルはゲストキャラがいつまでも画面に出ていたら面倒だから死んでもらうというパターンで処理されたように思う。

戦場ドラマ コンバットで小隊に新兵が派遣されたが、この新兵は戦闘などでしつこく銃撃を繰り返すなど問題行動が多かった。
そろそろ移動するぞ、という時 流れ弾が新兵を粉々に吹き飛ばし、後には大穴だけが開いていた。
隊長はせっかく得た新戦力が戦死した事に落胆したが小隊に移動命令を出すのだった。
アバター
2018/12/09 14:08
後ガンダムのミハルかな吹き飛ばされて海中深く消えて行く所かな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.