Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


モッチーズのクリスマス集会

画像

お友達のばにらさんの呼びかけでモッチーズのXmas集会をおしゃべり広場で開催しました!
久しぶりに前のリーダーの沙羅さんも参加されて華やかなクリスマス会になりました~
キティちゃんの周りで記念撮影をしましたがツリーの人が多くて身体全体がわかる私はなんとセンターの位置に・・・
な~んちゃって髪飾りも私だけ別で実は目立ちたがりのモッチーでした(*≧m≦*)プププw

アバター
2018/12/09 20:29
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
もっちーずはいろんなバリエーション楽しめそうですね。
アバター
2018/12/09 20:23
お疲れ様でした。
楽しかったね。
もっちで、こんなに遊べると思わなかったですw
お正月は正装ですね。
アバター
2018/12/09 19:44
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした~
久しぶりの沙羅さんの参加嬉しかったです!
(*≧m≦*)プププw ニコタでは目立ちたがり屋です。
アバター
2018/12/09 14:14
昨夜はお疲れ様でした^^

目立ちたがりだったのか!w
確かに目立ってたわ~~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/12/09 13:07
凛凛香さん

昨夜はお疲れ様でした~
モッチーズのクリスマス会楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2018/12/09 13:05
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした~
沙羅さん久しぶりに参加されて嬉しかったです☆
アバター
2018/12/09 13:03
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
赤のソリ目立っていましたね(*≧m≦*)プププw

アバター
2018/12/09 13:02
ミュミュさん

昨夜はお疲れ様でした~
私以外のモッチーズは同じ髪飾りでしたね。
ツリーがなかったのでソリで参加しました!
アバター
2018/12/09 10:20
こんにちにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=) ←古いと言われても使い続けてるw

昨夜はお疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

ナンシーさんのコーデ~
餅とクリスマスのコラボ感 半端なかったっす~~!!!
ソリ、買っちゃった~٩( *˙0˙*)۶ 

これで、ふたごっこも可能(。・w・。 ) プ

モッチーズの①ファンとして
参加させていただけて~
 ☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡!!小躍りw

…って、感じでし(ღˇ◡ˇ*)♡
アバター
2018/12/09 09:12
昨夜はお疲れ様でした~^^
サンタさんの代わりにみんなにプレゼントを運んだナンシーさん、センターがピッタリですw
沙羅さん復帰してくれて嬉しかったわぁ(*´▽`*)
アバター
2018/12/09 09:05
赤いソリが違和感なくて素敵でした。

華やかでいいですね。
アバター
2018/12/09 08:47
そそ、髪飾りも違うやつだったし、
なんたってソリに乗ってるモッチーでしたもんね、ナンシーさんw
目立ちまくってましたよw
鏡餅のお飾りもクリスマスカラーなので違和感全くないですね_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.