Nicotto Town


だいしょうじ


ピンクなのに・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ゲーム広場 4

必死でためているいま、これじゃ少ないんですがww

アバター
2018/12/11 05:24
トマトさま
欲が深いとは思ってますが~爆
アバター
2018/12/11 01:07
ドンマイです。
アバター
2018/12/09 13:38
しぃさま
理屈ではね、使ったら減るし、課金すればいいんだし。。。
でもねぇ~~~爆
アバター
2018/12/09 13:25
今日ピンクだったんだ!またみてなかったw

私もつかっちゃったから・・・増えてほしい!
アバター
2018/12/09 12:54
みうさま
それはそうだとは、私の中の良識の部分では納得できるんだけど・・・欲望が・・・笑。
アバター
2018/12/09 11:59
大丈夫、私は3と10だったから、1つ多いよ~~
20なんて3ヶ月に1度出れば良い方、15も月に1度出るかどうかという確率だと思う。
いくらくじ運の強いだいしょうじさんでも、そうそう毎回は出ないわよ。
アバター
2018/12/09 11:29
ひろひろさま
今日はピンク背景の日(高い数が出る日)だから期待も高まります♪
それなのに!!10だなんて・・・涙ハラハラ・・・ってことなんですよ。
ゲーム広場もせめて5が出てほしかったし。

そんな贅沢な期待をいつも思ってしまうのですw
アバター
2018/12/09 10:58
え~~!
これならいいほうだと思いますよ~。

私なんて、3が普通だもん!
アバター
2018/12/09 08:44
柚羽さま
そうなんです!
20なんて贅沢は言いません(口に出しては!心の中ではすごく思うww)。
せめて15ほしいですよね♪
アバター
2018/12/09 08:43
めいさま
おはようございます。
法被は百均で買ったもので、もう数年使っているんだそうですw
その根性に脱帽です。

フリードリンクだけにしては、すごく楽しい盛り上がりでした♪
「カラオケ無ぇ~電気も無ぇ~」ってところは皆で声をそろえて歌って大爆笑のカラオケ会でした。
アバター
2018/12/09 08:40
たまなちゃん
いま、どれでもMIXIゲームにログインすれば抽選でミクマネーが当たるイベントなんだ!
ファームデイズは加入してるけどすでに疲れて撤退。
どうも農園ゲームは時間制限だとかいろいろあって疲れますわw

スマホとかでは通信費がかかるから、画面も小さいし面倒で、ゲームはPCだけにしてるのよね。

とにかくなんとか遊ぶ人に課金させようって・・・ゲーム制作サイドにとってはしかたがないことなのねww
アバター
2018/12/09 08:24
 20とか贅沢言わないから、せめて15が出て欲しいですよねえ。
アバター
2018/12/09 07:34
☆だいしょうじさん
(ღ❂‿❂ღ)おはようございます♫♬♪

私も10と5でした。
少ないけど、私はこれが普通モード><;
なかなか貯まりません。

吉幾三さん、知ってます。
わざわざ法被まで用意なんて、凄いです。
盛り上がったのでしょうね。
アバター
2018/12/09 07:15
4は少なさを感じるよね

ハピベジは疲れるなぁ
私時間調整面倒でINするとラデッシュばかり作ってたもん

今するならファームディズ。納品に追われてかなりこれも疲れるけど
地味に自分のペースでも遊べる

先駆けでヤフーモバゲーで遊んでた
ただ、これも人の課金の足元見るゲームだから
先人切ろうとするとどーにもなんない

コツコツ小さい事とレイアウトを楽しむゲームかな

https://mixi.jp/view_appli.pl?id=41591&area=category_game

mixiではしたことないから
招待してくれたら特典はつくのかな?

7日イベントや納品イベントが盛りだくさんだけど
最初の半分もできればいいかな

課金なしではたぶんクリアーは不可能だから
点在する飛び地を諦めて本陸だけで遊ぶなら
それはそれで楽しめると思う

ハッピーベジタブルほどではないけど
結構疲れることは請け合い
でもするならこっち私は勧めるかな

今気楽に遊ぶならばだ
携帯だけど
ちょこっとファームがいいはず
ただガラホには対応してないので注意
スマートフォンのみなのだ(iPhoneは対応してる昔の携帯ね)
私はPCでしてたクロームならばそれが可能だった
いつの更新からかそれが不可能になってるけどね

ここのサイトも変なんだ表示クロームは・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.