Nicotto Town


いんてるいんさいど?


本日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ゲーム広場 7

展望広場 10 だんごやさんのひさし右側
ゲーム広場 7 建物右入り口〈7ならべ〉の右上

アバター
2018/12/09 18:44
to ☆梵太☆さん

梵太さん!ちょwwまてwwお頭ってなんやねん!いつから盗賊団の!しかも頭認定ってww
そうそう、タウン重くてつらい人用に効く薬。。じゃなくてw
大変なの知ってるからそういう人のお役に立てば。。ってはじめたのよ~

それにしても、最近また重くなってきてるからね。
昨日も人大杉な上モーション付きデコいっぱいで。。泣けたわ
アバター
2018/12/09 16:04
ゲーム広場ってあるのに
ヒツジ学園で探しまくってました ><

でもこの日記を読みなおして勘違いに気が付き
お陰様で盗ることが出来ました

お頭ありがとう(違!

しかし…タウンに出れば簡易アニメーションを
ご利用くださいとメッセも出るし、
タウンは重いなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.