Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月9日のキラキラ場所ヒント的な?何か

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 10

今日のキラキラは ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ゲーム広場のキラキラは 広場の右奥の 象の像が乗ってる

GAMA AREAの入り口のひさし部分の 右奥に有りました。

写真では オレンジのメガバラを持っている グレーの髪のお嬢さんの

頭上右寄りに写っています。

展望広場のキラキラは 中央の階段の左側にある 月うさぎ製菓ののれんの

右端の上に有りました。

写真では 屋根に登っている 黒い服のお嬢さんの足元に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
くまの着ぐるみが 可愛かったので

買ってしまいました(*^_^*)

アバター
2018/12/09 08:05
おはようございます。冬空です。国東の真玉海岸に行ってきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.