Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


お茶してお話ししませぅ


こんにちは(*´▽`*)ノシ☆

寒い季節になりましたね!
朝からぶるぶるですw))))))

さてさて今回は
可愛く使おう防寒アイテム←さむそうw
っていうテーマです

もぅ いままさに プレショップでは
全身クマの温かそうな着ぐるみが発売中なのですよ
     (*´﹃`*) ほしいな~w

もう ちょっと気を許したらあっというまに課金して
全身モコモコ人間になってしまいそうです( ´艸`)w

でも今回のコーデではガマンですw
がまんして普通の防寒グッズで攻め込んでみたのですっ!

さささ、暖かいお茶でもどうぞ~♪(ノ´∀`)ノ
一緒にお話しでもしませぅよ





コデ研・らぶ♡コデ共通お題 No 123
 可愛く使おう防寒アイテム~~!  です

☆ コデ研 と らぶ♡コデ ☆は
10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!
コデ研↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195
らぶ♡コデ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258065

アバター
2019/01/27 22:35
>ばしをさん

コメありがとうございます(*´▽`*)
ほんとですよね~
あったかグッズが使えるので冬、好きなんです♡
ばしをさんもあたたかそうですねユニコーンきぐるみ
いいですよね~((●´ω`●)ノシ
アバター
2019/01/27 19:43
こんにちは~☆彡
直近の投稿板だけ見て回ってます^^

マフラーがひとつ加わるだけで暖かくなるよね!!
お茶を一杯いただきまっす☆彡

こっちの目が本来の目なのかな??
アバター
2018/12/10 20:38
>コメートさん

(=゚ω゚)ノあいっ!
おねがいします♪
アバター
2018/12/10 19:37
しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
それでは、着ぐるみは、白で、ソリの色は、赤で宜しいのかしら?
最終確認を御願い致しますわ(*^_^*)/
アバター
2018/12/10 19:22
>ゆぴさん

ありがとうヽ(≧▽≦)ノ♪
リアでもニコでもマフラーって心強い友達だよね~w
アバター
2018/12/10 19:22
>コメートさん

え~~~+゚(○゚Д゚○)゚+. なんて素敵はお申し出ですかぁ~~~~♪
アバター
2018/12/10 02:03
わ!
マフラー遣いが可愛い~(≧▽≦)
アバター
2018/12/09 21:52
しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
うふふふ(^^)
「スキー場で滑れるサンタさんのソリ」をお持ちかしら?
赤のソリに、白の着ぐるみで御乗り頂きますと、しおりちゃんらしさが、引き出せると存じますの(^^)
それに、今回は、しろくまさんが、主役ですわ(^^)
如何かしら(^^)
先ずは、ソリも、御希望かどうかを教えて下さいね(*^_^*)/
アバター
2018/12/09 21:15
>ぴぽぽさん

えへへへへ~~(//∇//)
ありがとうございます♪
お話に夢中になって…
気がついたら来年になってたりしてww
アバター
2018/12/09 21:13
>コメートさん

プレいただいてばかりでわるですよ~(´;ω;`)ウッ
コメートさんのやさしいお気持ちすごく嬉しいです♡
アバター
2018/12/09 21:05
>あかりちゃん

ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,おさけは20歳になってから!
って誰かが言ってたよぉ~~w
アバター
2018/12/09 04:47
マフラーから見える可愛い目が素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ついつい、時間を忘れておいしいお茶をいただきながら
おしゃべりしちゃいそう♪
アバター
2018/12/08 22:58
しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
あら?
しおりちゃん、寒いのかしら?
いつも王子様達に温めてもらっていらっしゃるのでは?
そうですわね・・・
王子様達は、気まぐれですものね(^^)
ところで、しおりちゃん(^^)
くまさんの着ぐるみでしたら、私が、差し上げますわ(*^_^*)/
うふふふ(^^)
私が、しおりちゃんを温めて、あ・げ・る☆
それでは、御希望の色を御指定下さいね☆
アバター
2018/12/08 22:36
寒くなりましたね・・・

お茶もいいけど・・・「おちゃけ(お酒)」のほうがもっといいかも^^;;?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.