Nicotto Town



雪降りましたよ、12月

画像

お庭もお部屋も、ちょっとクリスマス風に模様替え。
クリスマスイベの「床」が素敵です。

今回のクリスマスイベは、
お着換えアイテムはいらないので、非課金です。
壁と床とベットで充分です。

昨日の夜から、本格的に降りましたよ。
東北の雪のように、べたもこではないので、
さらっときれいに積って、重くもないので、
ああ、冬が始まったな、と思うだけですが。

体がまだ寒さになれてないので、
昨日からひときわ寒く感じてはいます。
夕飯メニューに暖かいものを増やして、中から温めなくては。

キラキラでサンタ衣装と交換。
ブーツも欲しいけど、ちょっと足りない。
イベントセット服は持っているけど、
セット服は、かわいくても、コーデができないのがちょっとね。
限定アイテムの期間中に、
もう2,3回、キラキラ赤の日があればいいな。

アバター
2018/12/09 16:24
お部屋素敵です!
ネコが可愛いです(=^・・^=)

Xmasイベは第2段の帽子が欲しいので課金かな。キラキラは欲しいのありすぎてガーデンはまだまだ遠い(笑)

雪情報増えましたよ。東北フレ様に多いです。急に寒くなったので身体に気をつけて下さいね。

アバター
2018/12/09 12:56
昨日お部屋に伺いました
綺麗の部屋だな~と思っていましたが
イベントでもらえると知り早速床と壁だけ交換してきました

さっき息子が中山峠から-10度と言って動画を送ってきました
すっかり冬ですね
凍りますよねマイナス10度(>_<)
アバター
2018/12/09 08:48
雪ですか…効いているだけで寒さを感じまるよ(’’*
寒さに慣れていないうちに、ガツンと寒さがやってくるときついですよね。

ニコタのお部屋は可愛らしいですね。
凄く暖かい感じがします。
アバター
2018/12/08 23:49
壁紙は柱がある方が良かったので私も床だけ変えました。
キラキラ赤の日は歓迎なのに、ここ最近は10個ばかりで15個すら見ないのが寂しい…。
アバター
2018/12/08 22:18
さすが・・・雪、早いですねぇ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2018/12/08 22:07
夜になって初雪うっすら雪化粧です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.