Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


並んでみる

画像

カワウソ家族が街で並んでました。

なんだろう〜?と、いっしょに並んでみるとー

ケーキの路上販売?
https://photos.app.goo.gl/BAfJuS3WmzFoGB5d6
こっちは拡大した画像です〜

かっぱ家族が販売してるクリスマスケーキ、
食べてみたーい(笑)

(きゅうりが入ってる?まさか?笑)

アバター
2018/12/13 06:25
きゅうりw入りww
シロップ漬けだとメロンっぽくなるかもーw
アバター
2018/12/11 22:03
きゅうりのケーキ…
ポテサラでもできそうですねw
アバター
2018/12/09 22:52
きゅうりのケーキはありそうかも。
キュウリのヨーグルト和えはありますもの。。
アバター
2018/12/09 21:30
カッパ巻きを並べた上に、
マッシュポテトでデコレーションしてるのかも。
甘いのが苦手な人向きですね。
アバター
2018/12/09 14:16
ネコ衛門さん、
そんなに大きくって、もふもふしてたら〜
押したり触って感触を楽しんでみたりしたくなっちゃいます。
え?もちろん、くまのきぐるみのことですよ〜(笑)ぴんくかわいー

ももかさん、
遠慮せずに昼間にどうぞ〜
クリスマスにはまだ2週間も先なのに、
いや、あと2週間しか無いの間違いか?><

もうケーキを路上で売ってるなんて〜気が早い?

たぶん、スタッフさんたちもてんてこ舞いしちゃってて、
タウンの飾り付けと一緒に早めに出してるんでしょうね。

行列の先頭付近に看板が置いてあるけれど、
デザインや文字がよく見えません〜

ケーキ販売だと思うんだけれど(笑)

まーこさん、
どうでしたか〜?(笑)
タウンにおもちゃ屋さんもあるといいのに〜

テレビのCM、❍ン❍ン❍ー ❍W❍T❍Hのが
いっぱい流れてますよね。わたしもほしー><

もうすこし現実的には、
暖かいダウンのコートが欲しいかなぁ〜

猫辺るーくさん、
なるほど、ケーキお寿司ですか。
暖かいお部屋でならお寿司もいいかなぁ〜(笑)
クリスマス風の飾り付けに、緑色はかかせないですから、
意外に合うかも知れませんね。
アバター
2018/12/08 21:11
並んでたらステプ押しまくられてw
お返ししてたらキリがないから帰ってきたよー(≧∇≦)
アバター
2018/12/08 20:34
≧(´▽`)≦アハハハハハ

きゅうり入ってるかも?w

ちょこっとみたいかも?w

タウン行ってみよっと(夜中ねw)

アバター
2018/12/08 20:26
こんばんはー
見てくるーw
アバター
2018/12/08 18:57
並んでますねー
ケーキっぽく作られたお寿司とかならきゅうりが入ってても違和感ないなあって思いました(*´ω`*)
アバター
2018/12/08 17:24
えー こんなのやってるのー(≧∇≦)?

並びに行ってみよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.