Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


イノシシ スタンプ

年賀状の季節になったので イノシシ スタンプ を文房具店に買いに行ったらとにかく高い。
シャチハタのインク不要タイプは750円だったか。
インクありタイプでも750円。
それならばと、玩具みたいな小さなイノシシスタンプを見ると530円だったか。

こういう季節モノスタンプは100円ショップでは「あけましておめでとう」系の毎年使えるタイプしか売っていない。
去年はもっと安かったような気がするけど、気のせいか。
とにかくイノシシスタンプが高いので諦めた。
それならばとワープロの年賀状用イラストでイノシシのヤツがあったので、それを印刷して今年はやり過ごすしかないなぁ。
年賀状なんて気合い入れて金かけて印刷するようなモンじゃないよ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.