Nicotto Town



買っちった


 リアルはにゃんこず達が家族。

 MMOとかは 竜とか野獣とかそうしたものを捕獲してペットにしたり
 乗り物にしたり戦闘補助にするけれど


 こうしたサイトでのペットを手にするのには抵抗が在る
 
 何度もペットの所を見て アルパカ可愛いいなぁとか にゃんこ欲しいなぁとか
 思ったけど ニコタが閉じたら(´・ω・‘)ノシなんだよね

 其れは本当の意味で自分のものではないと諭される
 因みに 竜だけを捕獲し騎乗にしたりするサイトに居た事あるけど
 1か月後にサイトを閉鎖しますと出て(=゚ω゚)ポカーン

 やっとゲットしたレア竜の卵を育てていたから(=゚ω゚)ポカーン
 更に100回回っても出会えないと言われていた竜を捕獲しとてもかわいがっていたから
 (=゚ω゚)ポカーン

 という具合で 此の世界でペットを、というのに( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!だったけど
 (*ω*).....ン?
 課金ものを見ていたら只つれてあるくだけの犬発見

 名称ペットの所に無い為 何となく心が緩んで買った!

 本当は多分 此の事判れる事になってもやっぱり悲しい想いをするだろうな
 でも 何の世話をする必要もなく只一緒に居てくれるだけなので
  其処気に入ってゲット♪良き相棒になってくれますように♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.